キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で

最後に「個性」の話に着地したので下矢印

 

 

今度は 個性 の話を、

 

何回かに分けて

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

服の接客をしていた頃、

 

 

お召しになるお客様によって

 

同じ服が、

全く違う雰囲気になることに

日々驚かされていました。

 

 

 

 

例えば、

 

 

スポーツテイストのカジュアルな服を

 

あるお客様がお召しになると

キュートな感じになったり、

 

また違うお客様には

ちょっとエレガントな雰囲気が漂ったり。

 

 

 

 

個性

 

 

自分では

本当に解りにくいものですが

 

 

客観的にみると

これこそが 個性 なのですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

正直なところ、

 

私自身も未だに

自分の個性をきちんと理解できているとは

思っていません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

なるべく シンプルな服 

選んでいます...

 

 

 

服の個性が強いと

私の個性と混ざり

 

どちらの個性も引き立たないから。

 

 

 

 

 

主役は 

 

服ではなく

私 でありたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く...

右矢印久しぶりに踊りました【個性の話】

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

ファッションを通した気付き