キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

日々の生活の中で

私が感じたことを綴っています。

 

「感じること」で

救われたり、感動したり...

心に豊かさと悦びをもたらし

幸せの源だと思っています。

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

「感じること」は幸せの源

 

その他に、

料理・ファッション・フィットネスなど

ライフスタイルも併せてご紹介。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今朝、

下矢印こちらの投稿をリブログしましたが

 

 

 

 

この記事の中の

“ 3年前に作った企画書 “ をベースに

 

 

 

 

自分を好きになるLIFESTYLE

 

 

 

と題した

ワークショップを

 

 

先日 開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

そのご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

私がやりたいことは何なのか...

 

 

というと、

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになれなくて

悩んだり迷ったりしている人に向けて

 

 

 

 

あなたは

あなたのままで大丈夫グッ

 

 

だから

 

 

あきらめないで、

 

自分らしく

ワクワクする人生をキラキラ

 

 

 

と 声を大にして言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも みんな、

 

 

世界でたった一つの

掛け替えのない個性を持った

素晴らしい人 

 

 

だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのことに

 

 

 

自分で

 

気付き、

認め、

 

そして

好きになるためには

 

 

 

どうしたらいいのか...

 

 

 

 

 

 

その具体策を

 

私の経験をもとに

シェアさせていただきました。

 

 

 

もちろん

私もまだまだ道半ばだけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会を私に与え、

サポートして下さった方ハート

 

 

情熱と愛をもって

ゲスト講師を務めて下さった方ハート

 


ご参加いただいた方々ハート …

 

 

 

 

 

皆様がいたからこそ


企画書が...
私の 願いと夢が、


現実となったのです。

 

 

 


心から感謝でいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

 


一人でできることには
限界があり




たくさんの人の

手と思いが加わって


カタチになるのだということを

 

 


改めて学ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ終了後、

 

 

 

 

もう幸せで幸せで...

 

どうしたらいいのか

わからないぐらいに溢れ出て...

 

 

 

 

数日間は朦朧としていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

夢が叶った幸せもありますが

 

 

 

想いを

誰かに受け取ってもらえることが

 

こんなにも幸せなのだ ということも

 

 

 

今回改めて心に沁みたことです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の心が

温かく豊かでありますようにハート

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

人に合わせないと「夢が実現する」ハナシ。