キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

日々の生活の中で

私が感じたことを綴っています。

 

「感じること」で

救われたり、感動したり...

心に豊かさと悦びをもたらし

幸せの源だと思っています。

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

その他に、

料理・ファッション・フィットネスなど

ライフスタイルも併せてご紹介。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が少し滞ってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

その間

何をしていたかというと...

 

 

 

 

 

先週

私の誕生日だったので

 

 

友人たちが

それぞれのカタチで

お祝いしてくれました。

 

 

一緒にご飯に行ったり、

 

「おたおめ」メッセージも

たっくさんいただいて

それに感謝の気持ちを込めて返信。

 

 

本当にありがたい限りですハート

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

読者の皆様は

お気付きだと思うのですが

 

 

ヘッダーの

カラーと内容を変更しました。

 

 

春ですからね...

ちょっぴりアップデートロゼワイン

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

そんな訳で今回は、

 

 

アップデートしたヘッダーについて

もう少し掘り下げて

書きたいと思います。

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

このブログも

お蔭様で2年が経ちました。

 

 

読者の皆様には

いつもお付き合いをいただきまして

心より感謝しています。

 

 

本当に有難うございますお願い照れ

 

 

 

 

 

 

試行錯誤してきましたが

現時点においては

 

 

「私が感じたこと」をシェアした記事に

 

 

フィードバックが多いように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

正直なことを言えば、

 

 

 

 

「主観」を

ネット上でシェアすることは

結構勇気のいることです。

 

 

誤解が生じるし

様々な意見もあることと思います。

 

 

そういうことを想像すると

友人とのお喋りとは違って

「公言」することは足がすくみます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そんなことを言い始めたら

何も出来ない。

 

 

 

 

未実現のネガティブなことに

気を取られるよりも

 

 

 

 

私が「感じたこと」を

シェアすることで

 

 

喜んで下さる方が

少しでもいらっしゃるのなら

 

 

当面の間は

これを軸にしてみようと

ヘッダーを書き換えました。

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

誰かの何気ない一言に

傷ついてしまったとき、

 

 

心の目で

じっとその人を見つめると

 

 

その言葉の真意を

私なりに「感じて」

 

 

そこに悪意はなかったとわかり

スーッと気が楽になったり。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

友人の身に起きた話を

本人の口から聞いた時に、

 

 

その人の喜びや悲しみを

一緒に「感じる」ことで

 

 

喜びは倍増し

悲しみは分け合うことができたり。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

言葉にはならない誰かの愛を

行動から「感じた」時に

 

 

ものすごく幸せな気持ちになったり。

 

 

 

 

 

 

 

挙げたらキリがないけれど

 

 

 

 

「感じること」

 

 

私の人生に悦びを与え

豊かさをもたらし

彩りを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

だから私は、

 

 

 

感じたくて仕方がないのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

それをこのブログでシェアして

 

 

読んでくださった方の

何かのヒントになったらいいな〜

 

 

と心から願っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

私が感じること...

読んだ人が感じること...

 

 

それぞれに

正解も不正解もないと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

料理

ファッション

亡くなったノエルのこと

 

 

なども

いままで通りに書きますよー照れ

 

 

 

 

 

 

これからも

お付き合いの程

よろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━

 

 

 

 

先日コメントを下さったPさん!

コメント有難うございましたキラキラ

 

 

 

これからも

興味を持って下さると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星