流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

お盆ですね。

すでにお休みに入っていらっしゃる方も

多いと思いますが、

 

 

どうか安全に

そして楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

今朝の私は予定よりも

寝坊してしまいました笑い泣き

 

 

 

お蔭様で頭もボサボサデレデレ

 

 

きちんと

ブローしたつもりなんだけど...爆  笑

 

 

 

 

 

そしてバカ笑い下矢印

 

 

 

 

 

 

 

時間がないので

今日も朝ごはんは外食で爆  笑

 

 

 

 

昨日に引き続き

アメリカ〜ンアメリカな朝ごはん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お盆だし

まぁ、良しとします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様素敵な一日を〜ハート

 

 

 

 

千佳流れ星