流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

東京は

 

台風の上陸を

避けられたようですが

 

午後以降しばらくは

また猛暑になるとのこと。

 

 

東北地方の方は

引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

 

 

 

 

 

今日も朝ごはんから下矢印

 

 

サラダとパンにしようと思ったのですが...

 

サラダの具材をパンに挟んで

サンドイッチにしてみましたライト

 

 

 

 

 

キラキラボリュームサンドイッチ

具は

 

トマト(黄色のミニトマト...しかなかった 笑)

アボカド

鶏胸肉のオイル漬け

にんじん

きゅうり

レタス

 

 

 

パンには

バターと粒マスタードを混ぜたものを塗り

 

具の間の所々に

接着剤代わりにマヨネーズを入れました。

 

 

 

※ 鶏胸肉のオイル漬けは下矢印

 

鶏胸肉を耐熱皿にのせ

①塩胡椒をして

②ニンニクのスライスとローズマリーをのせ

③オリーブオイルをかけ

④ラップをしてレンジで2分

⑤粗熱が取れたら冷蔵庫で保管

 

というクラシルでみたレシピです。

 

 

 

※ にんじん

 

私の常備菜なのですが

①千切りにして

②オリーブオイルでごく軽く炒め

③少ししんなりしたらワインビネガーを入れる

 

にんじんを

冷蔵庫の中で余らせてしまうことが多いので

古くなる前にこうして火を通して

 

サラダに入れたり

何かと和えたりして

いただいています。

 

 

もちろん

サンドイッチに挟む時は

生のままでも良いと思いますよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

天候に気をつけて

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜ハート

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星