流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

朝ごはんをいただく時間もなく...

 

 

 

起きてシャワーだけ浴びて

すぐヨガへ。

 

 

 

今日を逃すと

次のレッスンは

来週末になってしまうので

 

 

 

必死に飛び出した!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに

シゴいていただき(笑)

いい汗かいて

 

 

更に

炎天下のなか

自転車漕いで帰宅。

 

 

で、こんな感じ下矢印

 

トップス:julier

パンツ:SKINAWARE

 

 

 

 

暑すぎて

レギンスのような

ぴったりしたウエアを着たくなく...

 

 

最近はもっぱら、

こんな感じのユルいボトムで

ヨガをやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

皆様暑さにお気をつけて

楽しい週末を〜ハート

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

【今日のコーデ】一番落ち着く☆白Tコーデ