流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジチャレンジの

今週の進捗状況です星

 

 

 

 

 

先週はこちら下矢印

 

 

 

 

最終目標は

イナバウアーからのブリッジ。

 

 

 

要は、

立ったポジションから

後ろに反って、

ブリッジをする。

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

その前段階として

バーにつかまってトライしてみました下矢印

 

 

 

 

 

 

まるで

虫みたいな変な動きですが爆  笑

 

どーにか出来ましたグッ

 

 

 

バーにつかまらず

もっとスムーズに出来るよう

最終目標までもうちょっと頑張りますっがんば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人の必需品...スマホやPCで

下を向いている時間が長く、

 

 

肩甲骨が開いて固まって、

→背中が丸まって

→猫背になり

→呼吸も浅くなりがち。

 

 

 

 

ブリッジを始めてから

胸が開いて呼吸がしやすいし

姿勢も良くなってきましたキラキラ

 

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

 

 

 

出来ないことが

少しずつ出来るようになるのは

 

なんとも楽しいチューキラキラ

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

 

 

 

 

皆様にとって

幸せがいっぱいの一日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

星姿勢と着こなし