流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

こんばんは。

荒井千佳です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はテレビをつけると

 

タレントさんの無期限謹慎の話と

南北首脳会談の話が

大きなニュースとして繰り返し流れていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレントさんの一連の報道を

見ていて思うのは、

 

 

 

自分を客観的に見て、

軌道修正して、

バランスをとることが、

 

 

 

難しいことだけれど

時折必要だな〜、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタレントさんとは

全然次元の違う話になりますが

 

 

ちょうどいま

私がこのブログに迷っているから

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

私は何を伝えたくて

読んで下さる方が何を必要としているのか。

 

 

そして、

 

 

お顔の見えない読者の皆様に対して

私のスタンスはこれでいいのかしら?

 

 

 

 

考えては軌道修正し

 

実行してみているのですよ...これでも(笑)

 

しょっちゅうわからなくなるんだな、これが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このタレントさんみたいに

 

 

物事がうまく運んでいて

とても忙しい時に、

 

 

自分を客観的に見ることなんて

 

 

気分的にも時間的にも

なかなか難しいことだと思うのですが

 

 

そういう時ほど...

大人になればなるほど...

 

 

その作業は

本当はとても必要なんじゃないかな〜

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

うまくいって

波に乗っている時ほど

 

 

忙しすぎて、夢中になりすぎて、

大切なものを見失いがちだと思うです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の話、

結論は全くなく独り言に近い...(笑)

 

 

人の振り見て我が振り直せ、です。

なかなか難しいけれどアセアセ

 

 

日々バランスを取りながら

精進しなければ...

 

 

と思う次第です敬礼

 

 

 

 

 

 

 

 

精進と言えば...

先日ヨガクラスでブリッジをして

先生が写真を撮ってくださいました下矢印

 

 

シマシマ星人が私ですが

この写真を見てゲンナリ...ゲッソリ

 

 

若かりし頃の柔軟性を取り戻すべく

精進いたします、はいがんば

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

素敵なGWを〜キラキラ

 

 

 

千佳流れ星