流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

こんばんは。

荒井千佳です。

 

 

 

 

 

先日、

ヨガレッスンで

久しぶりにブリッジをしたら

 

思うように出来なくて

ゲンナリしてしまい

 

昔のような柔軟性を取り戻すべく

精進するぞがんば

 

 

 

と書きましたが下矢印

 


 

 

あれ以来、

 

寝る前にブリッジしてから

お布団に入ってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

最終目標は、
若かりし頃のように
イナバウアーからのブリッジ。

 

 

 

 

三日坊主にならずに
もしも出来るようになったら
ご報告するので...

 

 


その前の記録として今日の写真(笑)下矢印

 

 

先週よりは

だいぶ上がるようになってきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジが何に良いのか
私もわからないけれど

 


思うように身体が動くということは
それだけで毎日が楽しいのです照れ

 

 

 

 

 

千佳流れ星