冬に向けてのお花 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{E2DE4C13-98D0-4A11-AA61-2F3CD673ACF6}

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

もみじまんじゅうとコーヒーで朝のスタートです。



昨日、お花屋さんに行ってカゴいっぱいにお花を買ってきました♡


白と紫の花で統一しました♫

というより、毎年ビオラを植えていますが
私の気のせいなのか育て方なのか(笑)

白や黄色より、紫色のほうが
こんもりと大きくなってくれる気がします。
完全な私の育て方だと思いますが(笑)



でもお花を植える時は
自然と好きな色の白や紫に偏ってしまいます。


さっそく植えてあげたので
またご紹介しますね♡

では、今日はお昼までお仕事です。


お昼からは大好きな所へお出かけです♡