ほったらかしセダム | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{735D864C-335A-40CD-84A9-A7DAFED99736}

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

寒いですね〜。・°°・(>_<)・°°・。


いつからだろう…
ほったらかし(* ̄∀ ̄)

植木鉢にしてるものは、たしかふるいだと思います。

セダムを植える目的で古道具で購入したものの、
けっこう大きさがあるので
場所をとるんです(* ̄∀ ̄)
この狭い場所には。


木のようにのびてる
多肉ちゃん。

もともと寄せ植えにして飾ってたものを
缶が錆びてきて崩れてしまったので

とりあえずこの上にポイっと置いておきました。

いつの間にか根付いてしまって
ここが定位置となりました。


セダムのほとんどはほったらかし。

いちど消滅しますが、

いつの間にかまた復活します。




さて、今日は1日仕事。

お洗濯してご飯食べて

今日も1日頑張るぞー♫