模様替え*kid's spaceの裏側 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{4A600B32-9C0A-445B-A8DB-83B3259EBA73}

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

今日は少し肌寒いです。

昨日、大胆な模様替えをして
やっぱり筋肉痛になりました(* ̄∀ ̄)


写真はkid's spaceの裏側。

もともとイベントのディスプレイ用に作ったパーテーションを仕切りにして
うちの父ちゃんが作ったグラグラ棚に固定。


思い切ってダイニングスペースをキッチンから離してみました。


いつも模様替えをすると
必ず父ちゃんからはブーイングを受けるのに
今回は何も言われず…
呆れられているのか、気に入ってくれたのかは不明ですが
文句言われんくてよかったー(@ ̄ρ ̄@)


さて、今日の目標。

放ったらかししすぎて
お花1つないお庭にお花を植える!


頑張ります(*´╰╯`๓)♬