ハンドメイド*レッスンカバン | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{478B7FF0-6E61-42B4-9F8A-5F40994E3D22:01}

こんにちは(^^)

レッスンカバン作ってます♬

今回のイベントでは
入園入学グッズも用意できたらいいなと思って
必要なものをいろいろ考えて作ってます。


生地は私の好みでチェック柄とドット柄のみで作る予定です。


かわいい柄の生地も考えましたが
今回はナチュラルな感じで揃えてみます♡



裏布を付けるかも迷いましたが、
入園入学グッズって全部揃えると結構お金かかるんですよねf^_^;

なので少しでもリーズナブルに♡
と考えて裏布を付けていません。


うちの子供も春から小学生なので
子供の分も一緒に作っていきたいと思います♬


では(^^)


イベント出店決まりました。
どうぞよろしくお願いします♬
{EC66BA03-1F2D-4F76-9B10-64C6DC69910C:01}