キッチンカウンターにセリアの数字 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{CBF38A45-A563-49EA-ABDE-0EFE3EB3373F:01}

おはようございます(^^)

おうちイジリ。
したいけど、まだ長かったおやすみモードから回復できず
この連休もダラダラしてます。

やりたいことは盛りだくさん。

食料品や日用品以外のお買い物にも行きたい♡

刺激をもらわないとダメかな~(ー ー;)



いやいや、刺激もらいに今週の土曜日に行ってきますよ♬


それまでしばし充電期間とします( ̄▽ ̄)



ではー♬

キッチンカウンターにセリアの数字を♡


この二つしかなくて(T . T)

上の子供の誕生日31日の31ということにしておきます(^^)


今から洗濯干して掃除機して洗い物して…
することたまってます(T . T)