*第30回クチュリエール展*出店決まりました | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{735AC38B-D788-42E5-97E9-5A28171EF5A9:01}

こんなに遅い時間に失礼します(ー ー;)


第30回クチュリエール展に出店が決まりました♬
イベントブログです↓↓




今回は応募数が多い中私なんかが
出店できるなんて、感謝感激です♡

少し申し訳ない気持ちもあって
出店前から緊張感がすごいです(; ̄O ̄)

今回は入園入学前ということで

それに関連したグッズを中心に作品作りをしていきたいと思います。


また作品紹介もしていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)


では、おやすみなさい。