心もお腹も満たされる癒しの場所 麻谷寺~忠清南道FAMツアー~ | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

このFAMツアー最後の視察場所は、前回もお邪魔した麻谷寺です。

前回は秋。紅葉でしたが、今回は新緑です。
お天気が良くて清々しい❗
こちらの階段は、花壇がなくなっていて階段が広くなってました。
極楽橋。
二日酔いもここに来たら気分がよくなる(笑)という極楽橋です。
(本当の意味じゃないですよ(笑))
この五重の塔もしっかり見れました✨
このポストかわいいなぁ📮
今度来たらエアメール出してみたいなぁ。
お釈迦様の誕生日も近いのでカラフルな提灯が多いですね🙆
今回は奥のほうにも行ってみました🎵
川にある、石を渡って。。。
楽しすぎる‼
LISAちゃんも、満喫中❤
その後は、少しお寺から下って。。。
お昼ご飯の会場にやってきました。
公州名物 栗🌰のマッコリです。
じゃじゃ~ん‼
沢山の山菜を使ったお料理が並びました✨
山菜ら体にいいし、言うことなしですね☺

こちらでしっかり食べた後は、空港へ。
あっという間の2泊3日でした。

今回も、楽しく素敵な思い出もたくさん出来ました‼

実は、その後も忠清南道に行ったのです。
(個人で。)
そちらもまたレポしますね🙆

もしよかったら↓↓の昌徳宮の画像と羊羊ちゃんの画像をクリックしてくださいミッキー

ブログを書く励みになります🎵
よろしくお願いしますsao☆

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング