オールインワンの美容液マスクを体験。 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

ベネフィーク様より
ベネフィーク 
リペアジーニアスをモニターさせていただいています(*'∀`*)v
こちらは、オールインワンの美容液マスクで、
週に1回を目安に洗顔後に、お肌につけて寝るだけのすぐれもの。
洗い流さないでいいので、朝までしっかりなじんでもらいましょう❗
飲み会の後や疲れた日の夜、フルスキンケアはめんどくさいってときもありますよね。。
そんなとき、3ステップで終わり🔚
まだ1回しか体験できてないのですが、翌日もしっとりが持続していて、朝の洗顔時も乾燥を感じなかったです。
週に1回を目安に簡単ケアをしたいなと思いますラブ

というか、暑いですね。
すでに暑さで疲れてるので、今日も使おうと思ってますニヤリ