世界遺産とイケメン武寧王に再会~忠清南道FAMツアー~ | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

FAMツアー最終日。
韓服体験の後は、バスに乗り10分もかからず到着です!
半年ぶりにお邪魔します🙋
この日もお天気がよくてお散歩が気持ちいです。
今回は、韓国のガイドさんが一緒に回ってくださりました。
王陵を見る前に、この方に再開です。
イケメン武寧王ニコニコお久しぶりです❗
その後は、王陵を。。。
前回のようにもう少し王陵の詳しい話が聞きたかったなぁ。。。
また、世界遺産ツアーしたいなぁ。
韓国には王陵など自然いっぱいな場所が多いので
ソウル以外でも楽しめるところがたくさんですね。
その後は、歩いて移動し、国立公州博物館へ到着です。
前回は、時間の関係で来れなかったので、来れて良かったです。。
とてもきれいで広い博物館です。
ソウルもそうだけど、国立博物館は、大きくてきれいですね。
王陵の中にこのように安置されていたんですね。。
守り神もちゃんと王、王妃を守っています。
壁に作られてるこちら。
ろうそくやお香焚く場所です。
大好きな石像を見ることができます。
癒されるぅ。。。
あー。石像巡りと、もう一度カンボジアいきたくなってきたー
外にもたくさんの石像が展示されています。

こちらは、見ごたえあり。
またゆっくりじっくりお邪魔したいです。

もしよかったら↓↓の昌徳宮の画像と羊羊ちゃんの画像をクリックしてくださいミッキー

ブログを書く励みになります🎵
よろしくお願いしますsao☆

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング