かなり久々の更新です! | 千哥の夢現☆彡

千哥の夢現☆彡

Official Blog Power by Ameba
元アーティストがプログラマーを目指して奮闘する日々をつづります。。

みなさん、お久しぶりです♪

お元気されてましたか~~??爆  笑

 

Amebloの仕様が変わりすぎて、まだついていけてないです><><

 

今日から不定期ですが、またブログを更新していこうと思います。

始めましての方もそうでない方もよろしくお願いしますチュー

 

 

 

さて、なんでブログを再開しようとしたかというと、

福岡に帰ってきて全然発信できていないなと思ったことと

書くことによって自分の思ったことなどを

リアルタイムに記録して残しておきたいなと思ったことと

プログラムの勉強をしていてその軌跡を残しておきたいなと思ったことです。

 

私事ですが、最近事務系の仕事から未経験でとあるITの会社に転職してやっと2ヶ月立ちました!!まだ2ヶ月ですがとても濃かったです・・・

そして、同じ同窓の先輩ともお会いする機会がありました。素敵なお話も頂きましたが、

自分が実力不足だったため、とある話は流れてしまいました・・・・・・

すごく残念だし、悔しいですがこのことでますますやる気になりましたアップアップ

 

と、まとまりもなく書いていきましたが段々話が長くなりそうなので、

今日はここまでにしておきますww

次の更新では、なんで私がITに転職しようと考え方のかを紹介していきます。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

千哥