サプライズ作戦*笑* | 千哥の夢現☆彡

千哥の夢現☆彡

Official Blog Power by Ameba
元アーティストがプログラマーを目指して奮闘する日々をつづります。。

一昨日は、母の日でしたニコニコ音譜音譜

ということで、母の日のプレゼントを買いましたちなみに、母に欲しいものをあらかじめ聞いてから、買う派です*笑*

じゃぁ、何がサプライズかというと……






















お花(カーネーション)ブーケ1
しかも切り花でなく、カーネーションの鉢植えにしました。
さらに、朝のキッチンに入る母親の動線をよんで設置。

{E7C1073B-96D8-4496-A21F-28EB10FA0ECD:01}

このアングルだとどう見ても、花瓶に挿してある花に見えませんか??


このサプライズ作戦は、実は失敗に終わりました*笑*
なぜなら、動線をよみ間違え、鉢が見えてしまったから(>_<)

やられましたガーンガーン

ということで、来年リベンジしたいと思います。。


☆千哥☆