たった15分の秘密 | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

こんばんは
ママ(女性)のための
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です。

パックのお客様。

K様のご感想
モチモチ、ツルツルになって
触りこごちも
とっても気持ちいいです💕
これが、1週間続くなんて嬉しい!

たった15分で!
フェイスラインスッキリ
ほほの位置も高くなりました!
さらに美白にも。
パック中は気持ち良すぎて
寝てました。
(今のところ全員爆睡)

K様ありがとうございました。

嬉しいことに
SNSの投稿を見て
あのパックすごそう!
と言っていただけるように
なってきました。

私の技がすごいわけではないです。
パックの成分がすごいんです。

美容業界では有名な
フランス ブルターニュの海水に
海藻、天然の美容成分がたっぷり。

老廃物を出して、いい美容ミネラル成分を
お肌に入れ込みます。
美白、引き締め、お肌プルプルに導きます。

なので、誰がやっても
たった15分ですごい結果になります。

私は、エステティシャンではないので
技術の追求をしていません。

簡単で誰でも結果が出る
女性、ママを癒して喜んで
いただきたい。
という思いのみでやっています。

K様もパックで癒されて、
リフトアップ、美肌になり
自然治癒力があがりました。


#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#小顔 #パック #15分