どんな髪になりたい? | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

こんばんは
ママ(女性)のための
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です。

1-2カ月に1度の美容院の日♡

髪が伸びてきて、
襟足がはねやすくなってきた〜!
生え際の黒いのが目立ってきた〜!
慌てて予約を入れます。

自分でいうのも何ですが
かなり明るめのカラーしてますが
髪が綺麗ですね。
とちょいちょい褒めていただきます。
(ありがとうございます。嬉しい。)

女性の皆さん(男性もかな?)
美容院に行ってカットしたり
パーマしたり、カラーをすると
何だか嬉しくなっちゃいませんか?

美容院帰りは、
髪型が決まっているので
綺麗になったのが
嬉しくて
心も軽やかになって

誰かに見せたいな〜。とか
誰かにあわないかなぁ?とか
写真とっとこー。
Facebookやインスタにアップしよ〜。
とか(私だけ?)
思いますね。

髪が綺麗で
髪型が自分に似合って、
さらに髪型が決まると
ウキウキしちゃいますよね!

当アカデミーの
おしゃれコンシェルジュ
では、顔診断、骨格診断、カラー診断より
お似合いになる髪型のご提案もしています。

お顔の印象に似合わない髪型だと
どこかしっくりこないんです。

お客様 N様
かなり短い前髪にされていたのですが
N様のお顔の印象には合ってなかったんです。
おしゃれコンシェルジュ受講をきっかけに
前髪伸ばし中。
どんどんN様の印象にフィットしてきて
素敵に変化中です。

褒められ度がどんどんアップしているそうです。

おしゃれコンシェルジュにご興味のある方はこちらから、お申し込みください。
↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/566f800f490959


私が通っている美容院は
【髪の病院】

http://kami-byoin.com/
の認定美容師さんがいます。

髪の本当の美しさを引き出す
専門家。


経皮毒の事を考えると
本当はカラーはしない方がいい。
でも真っ黒な髪だと 
気分が上がらない私。
そんな私にぴったりな
美容院です。


カラーもするけど
髪や頭皮に悪いものは
除去してくれる。


髪を綺麗にするだけでなく
薄毛などにも対応されます。


美容師さんいわく、
美髪にしたいなら
いいシャンプーを使ったり
するのもいいんですが
結局、日頃どんなものを
食べているかなんですよね〜。

そう!そう!そうですよね!
私の信念の一つ
「体は食べたものでできている。」
もちろん、
髪も食べたものからできています。

髪のプロも明確に言ってます。
栄養不足や偏った食生活では
髪も綺麗になりません。

当アカデミーでは、
「家族も幸せになる食講座」を開催しています。
体の中から健康になる鍵は、女性、ママが握っています。毎日食べる食について知る事から変えていく事ができます。

もちろん、髪も綺麗になりますよ!
ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d248d790589572


#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#髪の病院 #美髪 #カラーリング #経皮毒