温泉みたい! | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

こんばんは
ママ(女性)のための
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です。

当アカデミーでは
自然治癒力を高めるために
大切なものの一つに「水」
と考えています。

水道水の塩素が体によくない
などはかなり知られてきて
水道水をそのまま利用されている方は
減ってきたと思います。

浄水器やウォーターサーバーを
利用されている方が多いですね。

市販されている浄水器の数は
1000種類以上あります。
ウォーターサーバーも
かなりの数が出ています。

その中でどれを選べばいいか
わからなくなってしまいませんか?
販売員さんの話を信じるしかないですよね。

大人の体の60-70%は水
赤ちゃんは80%が水
でできています。

体の部位では
特に血液と脳に水は多く含まれます。

そんな大切なお水を選ぶ
判断基準。
軸はありますか?

女性(ママ)の自然治癒力
アカデミーでは
お水の選ぶ基準、軸を
お伝えしています。

また、ご希望の方には
おすすめの浄水器を
ご案内しています。


今日浄水器を購入されたお客様。
奥様はいいと思うけど
浄水器の設置となると旦那様にも
納得してもらわないとできない。
との事でお話しをさせていただきました。

旦那様がエンジニアで
理系の方。
理屈がわからないと納得できない。

丁寧にお話しをさせていただき
食べ比べの実験で味の違いなども
体感していただき購入OKとなりました。

お風呂のお水の質も変わり
温泉のように気持ちいい!
湯冷めがしにくかった!
と早速嬉しい感想が届きました。

Yさん家族の自然治癒力が
高まりました。

ありがとうございます。

#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#浄水器 #温泉