お水の実験 | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

 

こんばんは
ママ(女性)のための
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です


女性(ママ)が健康で美しく、心軽やかに生きていくと、自然治癒力が高まります。

女性(ママ)が健康になり、その方法を知っていたら周りのパートナー、旦那さん、子どもの自然治癒力が高まり健康になれます。

女性(ママ)が美しくいると、心がウキウキワクワクします。
周りにいる、 パートナー、旦那さん、子どもが嬉しくなってしまい、自然治癒力が高まり健康になれます。

そんな女性(ママ)がいると周りの人を幸せにします。
そんな連鎖が広がり、世の中が平和になります。

「水 心 美 腸 食」をテーマに日々活動しております。

その中の一つ
私がよくやるお水の実験。
体感していただくとよ〜く
わかります。
特に女性は感性がいいので
すぐにわかられる方が多いですね。

人の体は
男性で70パーセント
女性は60パーセント
がお水です。

日々飲むお水は、どんなお水を
のんでいますか?
日々飲むお水の質で体質も
かなり変わってきます。


たかが水、されど水。


今日のお客様も、
「なんで、こんなに簡単に味がよくなるの?」
と、とってもビックリされていました。



#自然治癒力 #ママ #子育て #健康
#美容 #綺麗 #自然治癒力アカデミー
#大好き #三木市 #神戸 #子ども
#食 #ずぼらママ #食育
#キラキラママの会 #コミュニティ #ママコミュニティ #意識高い #ワクワク#気づき #プチファスティング #ファスティング #断食 #水 #心 #腸 
#水の実験 #味が良くなる