どれから食べますか? | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

 

こんばんは
子育てママの
自然治癒力アカデミー
代表 西村智香子です。


今日のランチ
あなたなら
どれから食べますか?


チッチッチッチッチッチーン







子育てママの
自然治癒力アカデミー的には
ベジタブルファースト
(特に生野菜から)
をお勧めします。


もちろん、私も右上のサラダから
美味しくいただきました。


生のお野菜には、
酵素がたっぷりなので
一緒に食べる物の消化を
助けてくれるんです。


同じメニューでも
食べる順番を変えるだけで
太りにくくなったり
代謝がよくなってしまうんです。


知らなきゃもったいない話。


子育てママの
自然治癒力アカデミーの
『家族が幸せになる食講座』
ではこんな事やあんな事も学べて
しまいます。