安東先生のYouTube「洗面所に下着を置かない」を紹介されました❗️ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です


美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市東区在住 
金澤千加代です


衣類のたたみ方zoom個人レッスン受付中

ピシッとたたんで引出しの中も美しく✨ 

・衣類をきれいにたたみたい

・たたみ方を教わったことがない

・「本当にこの方法でいいの?」と疑問に思いながら衣類をたたんでいる

・たたみ方がわからなくて 引出しの中はぐちゃぐちゃ

・洗濯物をたたむのに時間がかかりすぎて困っている

・衣類の収納スペースが足りないのでコンパクトにたたみたい

・たたみ方がわからないので子供に教えられない

・おうち丸ごとお片付けをアドバイザーに依頼中。費用を抑えるために衣類は自分でたたんで時間を節約したい

zoomセミナーのお知らせ

もう悩まない!一生使えるハンドブック

書類整理も安東流におまかせです!

風穴三樹子アドバイザー(北海道在住


おはようございます!

安東先生のYouTubeで配信中の"しのさんのお宅"ご覧になっていますか♪

現在、お家丸ごとお片付け中の皆さんも「参考になります❗️我が家も❗️」と頑張ってらっしゃいます💪


ご依頼いただいた方のほとんどが「安東先生のYouTubeをご覧になってから」なのですが…



先日、お申込みいただいたAさんから"ご依頼までのいきさつ"を聞いてビックリ‼️


実はAさん、以前に「リビングだけ片付けたい」と他の協会の収納アドバイザーに来てもらった事があるとのことでした。

リビングだけ整理してもらった後に、その方がアドバイスしてくれたのが…

(Aさんのお宅では当時、洗面所に下着を置いていたそうです)


これから成長する
お子さんもいらっしゃるので
"安東先生の洗面所に下着を置かない"と言う動画を
観られると良いですよ!


その動画がコチラです👇



動画をご存知なかったAさん!

安東先生のYouTube観てどハマりされたそうで😄

直ぐに洗面所から下着は撤去👍

「これだ‼️」と今回お申込みくださったとのことでした。


これまで「家族や友人知人から紹介されて」と、お聞きした事はありましたが…

片付けに来てもらったアドバイザーからの紹介とは❓❓驚いて

「その方はうちの協会じゃない方ですよね?」と一瞬考えて確認してしまいました😓



私達美しい暮らしの空間アドバイザー片付けのプロとして活動していますが、他の協会の方を参考にしたり紹介する事がありません。

それは、安東先生が50年前から実践されてきた【安東流の片付け】を、私達アドバイザー全員ブレる事なく実践しお伝えしているからです❗️

なので今回とても驚きましたが…

Aさん直ぐにYouTubeを観られて行動を起こされ、今はテキパキ動かれてお家丸ごと片付けを頑張ってらっしゃいます❣️


他の協会の方からも推奨される、我等が師匠安東英子先生❗️本物はどこにでも誰にでも伝わりますね✨

安東流のお片付けが、もっともっと広がっていきますように…私も頑張ります!


ブログは木曜日の朝6時に更新します!

Instagram・TikTokにも
ビフォーアフターの投稿始めました


インスタグラムもチェック
ティックトックもチェック





いつも読んでいただき

ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真を ポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

金澤へのお申込みはコチラ手紙

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい

  🍀

お申込みの流れコース・料金について

まずはコチラをご覧ください👇


 全国のアドバイザーは👇
 
安東先生YouTube
 
【片付けの伝道師】安東英子先生のブログ👇
 
安東流お片付けの現場の全てが収録されています!
 
書類整理ハンドブック