安東先生の誕生日&安東流のお片付け❣️ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です


美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市東区在住 
金澤千加代です


衣類のたたみ方zoom個人レッスン受付中

ピシッとたたんで引出しの中も美しく✨ 

・衣類をきれいにたたみたい

・たたみ方を教わったことがない

・「本当にこの方法でいいの?」と疑問に思いながら衣類をたたんでいる

・たたみ方がわからなくて 引出しの中はぐちゃぐちゃ

・洗濯物をたたむのに時間がかかりすぎて困っている

・衣類の収納スペースが足りないのでコンパクトにたたみたい

・たたみ方がわからないので子供に教えられない

・おうち丸ごとお片付けをアドバイザーに依頼中。費用を抑えるために衣類は自分でたたんで時間を節約したい


おはようございます!

今日、1月25日は我が師匠安東英子先生のお誕生日です㊗️

先生おめでとうございます🎊

安東先生からは、いつもパワーをいただいている私ですが…


安東先生のYouTubeやブログを楽しみされて、参考にしたり励みにされてお片付けを頑張っていらっしゃる方も多いですよね❗️

きっと皆さんも安東先生のパワーが届いているのではないでしょうか😊


安東先生ブログ


安東先生YouTube


オンラインサロン


私達美しい暮らしの空間アドバイザーも… これまでもこれからも!

"安東流本物のお片付け"を、より多くの方々に知っていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします💪


全国の美しい暮らしの空間アドバイザー


アドバイザーの仲間もどんどん増えています

先日は九州(熊本県)にも長澤アドバイザーが誕生しましたよ〜❣️

福岡組も九州で一緒の現場に行ける事を楽しみにしています!



現場と言えば先日作業中…

依頼者のAさんが「凄い!!この配置やこの使い方、自分では考えた事なかったです」と驚いて喜んでくださいました!

その後は「今まで自分なりに考えて片付けてたけど結局片付かなくて依頼したので…アドバイス通りやってみるのが一番でしたね😅」と仰っていました❗️



安東流片付けの順番は知っている、YouTubeも見たけれどうまくいかない💦出来ない💦と、ご依頼の時にお聞きすることも多く…


訪問すると「早く頼めばよかった」と「プロのアドバイス通りすれば早かった」と実感してくださっています!



ご相談を受け沢山のお宅に伺うことで…知れば知るほど「住まい」の影響の大きさを感じています。

安東先生もこう書かれています↓


    

お電話でお話を聞いたり、訪問して住まいの不満を伺ったりすることは、

おしゃれなモデルハウスを見る事とは違う
「現実」を見る事です。

住まいは、家族を幸せにする力を
持っています。

しかし、残念な事に悪い方向へと人生が変わってしまう方もいらっしゃいます。


住まいは、ご夫婦・子育て・仕事・人間関係に莫大な影響を与えています。

一日でも早くいい環境に整えて頂きたい、

そしてこれから家を建てられる方の参考にしていただきたい…
(※安東先生プロフィールより一部引用)


住まいの環境は生活習慣にも繋がっています。お片付けも一度やれば終わりでは無く、ずっと続けていくものです…

中途半端ではなく、片付けきること❗️やり切ることが重要で今後の継続への道筋に。


安東先生の誕生日をお祝いしながら…改めて「安東流のお片付け」自信を持って伝えていきたいと思います🍀さぁ、ご一緒にとにかく動きませんか!!


ブログは木曜日の朝6時に更新します!

Instagram・TikTokにも
ビフォーアフターの投稿始めました


インスタグラムもチェック
ティックトックもチェック





いつも読んでいただき

ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真を ポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

金澤へのお申込みはコチラ手紙

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい

  🍀

お申込みの流れコース・料金について

まずはコチラをご覧ください👇


 全国のアドバイザーは👇
 
安東先生YouTube
 
【片付けの伝道師】安東英子先生のブログ👇
 
安東流お片付けの現場の全てが収録されています!
 
書類整理ハンドブック