⑩待望の新築の家!安東流におまかせ(キッチン2) | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代です!

 
おはようございます!

今日は、まずお知らせです!
多くの皆さんのご相談やお悩みの声からお片付けコース一覧に新たなコースが誕生しました!
 
安東英子先生ブログでも詳しく紹介されていますので、ご覧くださいませ!

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

【新築M邸
“引っ越しコース“お伝えしています!
昨年12月、安東先生に新築住宅の間取り診断ご相談され完成したお宅です!
 Mさんブログ掲載の快諾ありがとうございます
 
前回までの記事は ★コチラ
前回に続き、キッチンのご紹介です!

 
食器棚は、以前ご使用されていたものです!
以前のキッチンはコチラをご覧下さい!

M家は“お家まるごと“片付けが終了していたので、食器棚に収納する物や量もわかっていました!

なので食器棚への収納も、サクサク作業を進めることが出来ました❗

 
Mさん、とてもキレイに梱包してらっしゃいましたよ!
大石アドバイザーと「Mさん丁寧、凄いよね」と言いながらの作業中です(^-^)

 

 
 

 

 

 

 
お気づきですか?
そうなんです!
食器棚もゆとりある収納です!

“お家まるごと片付け“が終わりでは無く始まりとなり、安東先生やアドバイザーのブログもしっかり読んでくださっています!

「一応取っておきます」と仰っていた物も潔く処分されたり、「こうしたらもっと快適かも」と常に考えて行動されていました。

Mさん、お仕事も主婦としても、とても忙しい方ですが本当にパワフルでとにかく動かれるのです❗


素敵な家も快適で心地好い空間も、住む人が作っていくものですね…

 
次回も素敵なM家と作業中の様子を、お伝え予定です!


いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
 ポチッとクリック、
応援よろしくお願いします
下矢印 

 

活動地域

【福岡県】

※その他の遠方の場合はご相談下さい

金澤へのお申込みはコチラ手紙