スッキリ好きな大学生② | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 

金澤千加代(かなざわ ちかよ)です!

 

大学生になり、新生活を始める事になった友人の息子T君❗

 

詳しくは、前回記事もご覧くださいね!

スッキリ好きな大学生①

 

 

家具家電が届き、友人とT君で整えて写真を送ってくれました!

「色々考えて配置してみたけど、どうやろか~」と友人!

 

 

 

 
 
洗濯機の上に、2段突っぱる棚をつけてトイレットペーパー、ティシュのストックや、洗剤等を収納

 

 

 
 
シンク下には無印の引出しを設置して、キッチン回りの物を収納

 

 

 
 
クローゼット下段にも無印の引出しを設置して、上段にはポールがあるので洋服を掛ける予定

 

 

 

 
T君背が高いので、冷蔵庫の上にレンジが使いやすいそうです!

 

 

 
 
ベットの下にも無印の引出し(後日追加しています)

 

 

 
 
本当はソファが置きたいけれど、今は座椅子でガマンとT君(^^)

 

 

ブログへの掲載許可はいただいています!

 

 
部屋の形ができたので、後日荷物を運び新生活のスタートです!
 
ですが、生活し始めると「これはこっちがいいかも」と模様替えをしていました。
もちろん物が増えています!
 
 
私も「これがあっちなら?」
「こうしたらよいかも?」と考えたり“模様替え“が好きです!
 
模様替えすると、部屋の雰囲気も気分も変わりますよね🎵
 
 
次回、私が訪問した時のT君の部屋をお伝え予定です!
 

 

 

いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております!
 ポチッとクリック、
応援よろしくお願いします
下矢印 

 

金澤へのお片付け申込みは

こちらへ手紙

全国のアドバイザーはこちら