テレビアニメ【タブー・タトゥー】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様、お久しぶりです!!

バタバタしていてブログを中々書けなかったのですが、やっと余裕が出来たので書きまくりたいと思いますーきら

色々書きたいのはちょっと後に書くとして!


まず本題ですアオキラ


昨日発表されました!

7月より放送予定の、

テレビアニメ【タブー・タトゥー

一ノ瀬桃子役で出演いたします!!!!!!


アオキラ【タブー・タトゥー公式サイト】アオキラ



まさかのオーディション結果貰ってすぐのアフレコだったので、今回は番長サプライズはありませんでした(笑)


サプライズにも用意する期間必用ですからね!




わたしは主人公セーギの幼なじみの女の子トーコを演じるのですが、こんなに王道というか素直な女の子は久しぶりで!


最近コミュニケーション下手くそ、もしくは興味ないか拒絶する子たちばかりだったので……(笑)


凄くワクワクドキドキしておりますっきらきら!!きらきら!!


全力でこの物語の世界を、トーコとして生きますので宜しくお願いします!



ふふふーしかもねーきいてきいてーハート②(笑)


みかこしも一緒なんすよーーーっラブハートハート


嬉しいーー!!

みかこし!みかこし!!

一緒に作品を盛り上げられるように頑張ります!!!!



夏はクオリディア・コードとタブー・タトゥーで、熱い夏にしたいと思います!

これら作品を通して、皆様と過ごす今年の夏が楽しみですWハート


OA、お楽しみに!!!!







そして!



皆様……お気付きでしょうか……!

やたら長文で有名(?)のこのブログ【ちかごろのあんざい】



読者さんが1000人越えましたーーー!!



わーー!!ありがとうございますーー!!


嬉しいですめっちゃ嬉しいです感謝感激感動!!!!!!!!

これからも、沢山の告知や感謝を伝えれる機会に恵まれるように、お仕事頑張ります!

いつもこんなに長文記事ばかりのブログを読んでくださりありがとうございますアオキラ


それどころか、長いのがいいんです!と嬉しいことまで言ってくださる方々が多くて…神なのかな!(笑)


そんな神のように愛に溢れた皆様のコメントに、いつも本当に助けて貰っております。


感謝してもしきれません!


色んな想いを綴ってくれたり、気遣ってくれたり、嬉しい報告をしてくれたり。


いつも元気をくれてありがとうキラキラ☆キラキラ☆

わたしも皆様を元気に出来るように頑張るぜ!!!!





ってことで!

前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますハート②
初コメントの方々もいらっしゃいまっせーキラキラ

全然記事に関係ないコメントでも嬉しいですよ!
お気になさらずウインク
嬉しいお言葉を貰えて感激です!


あ!Twitterでしか告知出来なかった、FIVE STARSの感想もありがとうございますー!

なんか意図せずユニット感のある衣装になってて笑いました(笑)

もう笑いすぎてほっぺ痛いくらい楽しい時間でした!
ニコ生ではコメントもくださりありがとうございますキラキラ☆

ともにゃとユーフォ劇場版のお話はもちろん、皆様からのお便りを元に色んな話が出来て楽しかったですハート②
沢山のお便り、ありがとうございました嬉しかったですハートハート




しばけんラジオもありがとうございます!
夜分遅くに聴いてくださり感謝です音符

久しぶりにのじょさんとみにゃみと、シュヴァケンの話ができて嬉しかったーハート
パロディな世界ではありましたが、久しぶりにアネットを演じられたのも凄く嬉しくて楽しかったですきらきら!!きらきら!!

へへへ、コーナーでビールの雑学クイズ勝利してやったぜ(笑)
いつかドイツもですが、チェコにも行ってみたいですね生ビールラブ(笑)



きよのさんとのDラジオの感想もありがとうございますハート

イベントの詳細や、新たに飲酒イベントも決まったので後日しっかり告知しますねあっっ

番組に沢山のメールをくださりありがとうございます!

Dレクターの皆様あってのラジオ、という形で一緒にラジオを作っているのが凄く楽しいです!

これからも宜しくお願いしますキラキラ



その他イベントや舞台挨拶の感想もありがとうございます!

このあとその感謝記事載せますので!!

そちらはいつも以上に、物凄く長文記事になってしまいましたが………。


皆様に伝えたいことを一生懸命書いたので、ぜひ最後まで、お時間がある時や暇潰しにでも読んでいただけたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!!!!