ニコ生感謝【黒ウィズ】告知【ユーフォニコ生、しばけんラジオ】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんにちは。


熊本、そして周辺にお住まいの方々、ご出身の方々。

一夜明けてもなお、油断が出来ない状況に、東京にいるわたしですらとても心配で胸が痛いです。

もちろん当事者の皆様が、誰よりも辛く不安だと思います。

このブログを読む余裕も気力もないでしょうが、もし後日にでも読むことが出来たなら、この記事を読んでいる時だけは心細くないように、少しでも楽しんで貰えるように、いつもの様にブログを書きます。


相変わらず長くてテンションの高いブログですが、少しでもお役に立てます様に。


そして一日でも早いご復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。










そんなわけで。




前回の記事、イイネ&コメントありがとうございます!!

AJやラジオの感想も嬉しいですありがとうございます!

初コメントの方々もありがとうございますいらっしゃいませーーあっっきらきら!!

わ!!ユーフォの影響でフルートに挑戦している方が!!
素敵ーー!!
嬉しいですありがとうございますおねがい音符



なんか……皆様…花見で飲み過ぎないようにとかオススメのお酒はって……すっかりわたしは飲酒キャラなのですね!!(笑)


いつも歩く道など、日常に桜がひらひら舞う光景から春を堪能しているので、あまり花見には興味がなく(するなら一人で眺めます)………オススメのお酒はビールならヒューガルデンホワイト、ハイボールコークはジャックダニエルです(笑)


そして春だろうがなんだろうが完全にオフの日はひたすらゲームしてます……つまらない人です……もしや飲んだくれてると思いましたか!(笑)

飲酒キャラとしての期待にお応えできずすみません(笑)
でもいつか、皆様と飲みたいです爆笑きらきら!!


そしてこの長文ばかりのブログ……長い!と言いつつも読んでくださる皆様の優しさに感謝感激!

この前のは本当に長かったですね(笑)
読み返してビックリしました汗

さらっと読みたい方もいらっしゃるでしょうに、お付き合いいただきいつも本当にありがとうございますえーん

今回は……そんなに長くならないはず!!(笑)

というか今月ももう半分終わっている!

今月はほやのん、プリナナのマコ、劇場版の麗奈……それぞれ全然違うキャラクターたちと物語を、皆様にお届けできるーっとワクワクしております!

楽しんでいただけたら嬉しいです音符



あ、既にながい!

本題いきます!!!!(笑)




4月7日にニコ生にて放送されました!

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 生放送#14

視聴&コメント、


ありがとうございましたーーー!!!!

前回の三周年ニコ生、呼んでいただけたのですがスケジュールが合わず……ともにゃも出るのに行けなくて本当に本当に悔しかったのですが、今回また呼んでいただけて感激でした!!!!!!

しかもすじこ姐さんこと鳥居さんにもお久し振りにお会いできて、いっぱい報酬ゲット出来て嬉しかったですーー!!!!

うがぴよさん、そして視聴者の皆様とマクロスレイドをご一緒出来たのも本当に嬉しくて楽しくて!!

皆様の最高に熱いプレイに感動でした……きらきら!!きらきら!!
足引っ張ってしまいごめんなさい汗
コメントにて応援してくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!
神がいっぱいいた!!(笑)


あ。

うがぴよさんじゃなかった。


うがエッタちゃんでした心


圧が……すごい……(笑)

今回浅井Pさんは浅エッタちゃん、うがぴよさんはうがエッタちゃんというダブエッタのお二人だったのです!!!!!!

す、凄まじかったです(笑)

衣装のクオリティーが高すぎたり……うがエッタちゃんの足が綺麗だったり…浅エッタちゃんの仕草がおしとやかだったり……(笑)

画面越しでしか観せられないのが残念なほど、凄まじい魔力でした!

せっかくなのでともにゃに写真送ったら、クオリティーの高さにビックリしてましたよーキラキラ
むしろ、ともにゃに着て欲しいですね(笑)



そうそう、今回の精霊グランプリ。

エリスに投票してくださった皆様、本当に本当に本っ当に嬉しいですありがとうございました!!!!!!

あんなに精霊がいる中、声ありでは一度のイベントでしか出ていないエリスが、44位でビックリしましたえーんきら

これからも、ぜひ沢山のクエストに連れてってあげてくださいキラキラ☆

またいつか、演じられたら……幸せだなぁ。

あ!!三周年のアリエッタイベントのお話!!







皆様もちろんプレイしましたよね!!(笑)

ともにゃ(アリエッタ)の声は入っていたので、わたしだけが出来る遊び方……

セルフアフレコしながらプレイしました(笑)

素敵なお話で感動でしたーー!!
エリスお母さんみたいだった!!

またいつかアルティメットガールズのお話が観れることを祈っておりますーキラキラ

ありがとうございました音符




からの!ここからは!

告知です!

もう既に告知済みのものも含め、時系列順に書いていきますね!

まずは……。


告知が遅くなり申し訳ございません。

今夜です!!!!

今夜21時からのニコ生!!


響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~】に出演します!!


アオキラ【ユーフォニコ生詳細】アオキラ


劇場公開記念スペシャルとして、一夜限りの復活ですあっっきらきら!!きらきら!!

わーーいカルテットのみんなとのニコ生お久し振りだーーハート②ハート②ハート②

楽しみ楽しみ楽しみーーーっっ!!!!

わーいわーいラブハート②
二十歳のともにゃに会えるぞーLOVE

皆様、ぜひぜひ遊びに来てください音符

コメントもお待ちしておりますハート②



そして翌日、つまり明日の16日は!

プリナナイベントです!!!!

あの曲たちは、どんな感じで劇中で流れるのかなーっハート②

マコは、そしてこの世界の至たちはどんな子なのかなーっハート②と楽しみにしててくださいあっっ

わたしも皆様の反応を会場にて直で感じるのを……緊張もしますが、楽しみにしております!

お待ちしておりますーキラキラキラキラ




そしてその翌日、つまり明後日の17日は!!

グリムガル……の前に!

むしろ朝飯前に!(笑)

NHK Eテレにて7時20分から、
どちゃもん あさめしまえの2回目がOAやざーきらきら

1回目の放送、視聴ありがとうございます!

写真は福井の母が送ってくれましたハート

なだぎさんとほやのんの不思議な掛け合い、そして全国のどちゃもんたち!
楽しくて可愛い番組でしたねキラキラ

これからもぜひぜひ、あさめしの前に楽しんでくださいハート②


個人的に「日本の中心福井県からお送りする、どちゃもんあさめしまえ!(福井弁)」の台詞にめっちゃ笑いました(笑)

やるなほやのん……全国放送でこんなこと言わせて貰えるなんて……。
嬉しかったです(笑)


そうそう!
早速ほやのんの絵をお手紙で送ってくれた小学生の女の子もいたりして感動でした!
可愛かった~LOVEありがとう!!
ここを読んでるかわからないけれど……漢検頑張ってね!!



皆様、そんなわけで明後日は、このどちゃもんあさめしまえを観てから!


グリムガルイベントにお越し下さいませーハート②(笑)


みかこしとぱるにゃすとイベント!初!

すっごく楽しみですキラキラキラキラ

いっぱい楽シンパシーするぞー!

お待ちしております音符




そしてそして!!

4月23日26時~26時半

文化放送にて放送の!

ラジオ シュヴァルツェスマーケンに!

ゲストで呼んでいただきましたーきらきら!!


アオキラ【しばけんラジオ 詳細】アオキラ


美しいのじょさんと可愛いみにゃみと、とっても楽しく色んなお話をしましたあっっ

皆様、沢山のお便りありがとうございました!

ぜひぜひ、聴いてみてください音符


あ、ラジオといえば!

【D-world Project.R】vol.2も更新されましたーあっっ

アオキラ【ラジオ詳細】アオキラ


あの……冒頭できよのさんちにお泊まりに行った時のお話をしておりますが……。

きよのさんファンの皆様!

ご安心ください。
もう三年くらい行ってないですしこれからも行かないと思います!(笑)

元々人様のお家にお邪魔するのも、家に人を招くのも苦手なのですが、ここ数年は引きこもりに拍車がかかって人と会うのは外だけと決めているので……。

きよのさんちのお家での姿とかお話聞きたいよーって方がもしいらっしゃいましたら、記憶をたよりにいつかラジオかイベントでお話ししますので、そういうトークの要望なども番組にメッセージくださいニコニコきらきら!!


今回からはDレクター(リスナー)の皆様からのお便りのおかげで、色んなお話が出来ました!

まだまだ拙くふわふわしたラジオですが、楽しんでいただけるように頑張りますので、メッセージなど、皆様応援宜しくお願いします!!!!

今回は天使みにゃみがゲストで来てくれました心
可愛くて可愛くて幸せ空間でしたふふふラブハート

次回は山下七海ちゃんが来てくれますよーハート②
ななみん宛のメッセージもお待ちしております!

宜しくお願いしますーあっっ






ぐぬぬ……短文ではやはり書けぬか……。

これでも長くないつもりですが……皆様、いつも読破ありがとうございます!!

そしてすみません!

グリムガルニコ生のお礼はまた後日書きます!!!!

グリムガルイベントのお礼と共に書こうかな……!

ニコ生楽しかったですねキラキラ☆
コメントでも感想ありがとうございますきら

早くこの思い出を皆様と共有したいですが、焦らず丁寧に書きたいのでもう少しお待ち下さいー!


そんなわけで皆様、今夜ニコ生でお会いしましょうきらきら

お待ちしております!