イベント感謝【シュヴァケン、AnimeJapan】告知【D_world Project】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

☆とても長文!!!☆




皆様こんにちは!

前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますー!!

どちゃもんあさめしまえ出演おめでとうコメントなどありがとうございますーキラキラキラキラ

福井の両親も喜んでくれてます嬉しいですハート②

毎回色んなどちゃもんがゲストに来てくれたり、なだぎさんのアドリブなど物凄く面白いのでぜひぜひ観てみてくださいキラキラ☆





よし!


そんなわけで、本題ですアオキラ


まずは!

25日に池袋アニメイト本店にて開催されましたあっっ

シュヴァルツェスマーケンBD発売記念イベント


ご来場ありがとうございましたーー!!!!

みにゃみときよのさん、二人の天使に挟まれ幸せなイベントでした(笑)


大きなスクリーンで第1話を観ながらの生オーディオコメンタリー、楽しんでいただけましたか??


わたしは迫力がありすぎるBETAに死にそうでした(笑)


こ、怖かった……。

うあ、グロい!と思ったら隣の天使二人を見て癒される、もしくは制作スタッフの皆様の話を聞きまくる、という方法で乗り切りました(笑)


そうそう!

今回の生オーディオコメンタリー、キャストだけではなく!


シリーズ構成の樋口さん、戦術機演出の大河さん、アニメーションPの野辺さん、エイベックスPの田中さんというあっっ

豪華制作スタッフの皆様とのオーディオコメンタリーだったのですきらきら


制作スタッフさんならではのこだわりや裏話などを沢山お話ししてくださり、わたしたちも知らないことが多くてとっても楽しかったですーー!


ご来場下さった皆様のシュヴァケン愛も感じられて、とっても嬉しかったです音符

ありがとうございましたキラキラ☆



そしてお手紙やプレゼントもありがとうございましたーーLOVE

平日にも関わらず、しかも告知が遅くなってしまったのに遊びに来てくださっただけでも感激なのに!!


想いを沢山綴ったお手紙、わたしのことを考えてのプレゼント、本当に幸せでした。
感謝です!!!!



あ、そうだ!

このイベントの前!


みにゃみと秋葉原をデートしてきましたハート②ハート②

店舗巡りと書いて、デートと読みます。(笑)


どのお店も素敵にシュヴァケンコーナーを作っていてくださり、みにゃみとサインを書いたりしましたよーLOVE


その横には先日のグリムガル店舗巡りのサインもある店舗もあったりして、番長と安済コーナーだ!なんて冗談を言い合ったりしてました(笑)

なんて光栄なミラクルコーナー!
感激でしたハート②


秋葉原に行く機会がありましたら、ちらりと見てみてくださいー!


そんなわけで、アニメシュヴァルツェスマーケン。

もうOAは終わってしまいましたが、ゲームの後編や6月のイベントにて、またアネットを演じるのが楽しみです!!

皆様もお楽しみに!






よーし!

ここからが長いですよーー!(笑)


AnimeJapan2016


皆様楽しみましたかーー??

わたしも、開場前に番長と回って楽しみましたよーーハート②


うおおおおクオリディアーー!!

グリムガルーーーーー!!!

皆様も遊びに行きましたか??

ゴブリン先輩とお写真撮った方いらっしゃいます??(笑)

グリムガルは第2弾キービジュアルのメリイとハルヒロがでかでかと!


明日最終回OAなのかー早いなー寂しいなーでも早く観たいなーなんて思いながら見つめていました(笑)


クオリディアではコスプレイヤーの方々もいらっしゃってて、3次元の明日葉を拝見出来たり凄かったですよー!!


もちろんここ以外にも松竹さんのブースやぽにきゃんブースなど一通り見て来ましたLOVE

どこも素敵でしたーハート②ハート②

テンションあがったー!!



よーし満足満足!

準備しに控え室戻るかー!と番長と戻っていたら……。



びゃああああぉああにゃんこしぇんしぇーーー!!!!!!

ぶあぁあおおきいーーー!!!

すごい!!番長!!ちょ!!写真!!!写真撮ってください!!!


って思わず撮って貰いました(笑)


個人的に好きなだけなんですが……あああ幸せでした……LOVE

だって!こんなに!おおきいにゃんこ先生!!素敵!!!

いやー楽しかったですー(笑)



ルンルンで控え室に戻って準備をして、まずは!!



avexブースにて、シュヴァケンステージでしたキラキラ☆
ご来場ありがとうございましたーー!!!!


翌日が最終回OAということで、見所や思いの丈を鈴村さんやのじょさん、そしてこの3人で沢山お話ししましたー!

一番早いステージでしたが、沢山の方が遊びに来てくださってて感動でした音符

ありがとうございましたハート②





からの!


ぽにきゃんブースにて、ともにゃと二人のユーフォステージ!!
ご来場ありがとうございましたーー!!!!


司会のひよちゃんれいなちゃんの可愛さに助けてもらいながら、色んなお話をしたりユーフォ劇場版のお話もさせて貰いましたーおんぷ

この時から滝命Tシャツを着てくださってる方々もいてすっごく嬉しかったですハート②

ニコ生で観てくださった方々も、コメントなどありがとうございます!!

サインが当たった方、おめでとうございますー音符


1年前も出演したステージでしたが、その時にはまだなかった皆様のユーフォ愛を沢山感じて嬉しかったですハート②


お久し振りの方々や、シュヴァケンから再びの方々、そして前日ぶりの方々など、皆様のお顔もしっかり拝見出来て楽しかったですキラキラキラキラ


キラキラした笑顔で凄く楽しそうに見守ってくださって本当に本当にありがとうございます!!!!
こちらも嬉しくなって自然と笑顔になりましたキラキラ☆


そして、このステージが終わってわたしはすぐ移動しなくてはならなくて移動していたところ、ちかぺー!と呼んでくださったり手を降ってくださったり、本当に嬉しかったですありがとうございますハート②

男性はもちろん、すごく近くで可愛い女性の方々にも呼ばれて!
き、黄色い声や!まじか!幸せ!!ってなってましたありがとうございます(笑)


移動中は次のことを考えつつ番長を見失わないように必死に歩いていたので、凄いせかせかしていたと思うのですが……。

それでも声をかけていただけて、みんな優しいなー素敵だなーとほっこりしながらお仕事が出来ました!本当に感謝です!




そして、次もユーフォかと思いきや!!



WUGステージにきよのさんと乱入してきました!!(笑)

いきなりすみません!

それなのに優しく受け入れてくださり感謝感激でした!!


はいここで突然の告知です!(笑)

なぜ乱入したかといいますと!

7月10日にきよのさんとイベントに出演するのです!!

そのお手伝いを、WUGちゃんにお願いしようと乱入したのです!!

色々説明すると長くなるので……詳しくは……


アオキラ【ラジオ D_world Project.R】アオキラ


本日より音泉さんにて配信されるこちらのラジオを聴いてみてください!(笑)


きゅ、急に始まってわたしたちもビックリで、事前に告知できず申し訳ないのですが……。

もしお時間ありましたら、聴いてみて……更に興味を持っていただけましたら、メッセージなどいただけたら嬉しいです。

毎回WUGちゃんの誰かがゲストに来てくれますよ!

イベントまでの期間限定のラジオですが、楽しんで貰えるように頑張ります!

一回目のゲストはよっぴーとまゆしぃですLOVE

二人ともとっても可愛くて、きよのさんは言わずもがな天使なのでわたし的には幸せ空間でした(笑)

宜しくお願いしますーあっっ


そんな告知をこのWUGちゃんステージでやらせてもらって、からの!



REDステージにて、ユーフォステージ!!
ご来場ありがとうございましたー!!!!


ん?なんだ……しろい……しろいぞ……?


あ、ああっあれは……もしや!!!!





チューバくーーーーん!!!!!!!!!!!!


そうなんです!(笑)

今回のステージでチューバくんが初お披露目でした!


かわいいーーー!!!
こんなに大きいのに可愛い!!
すごい!!(笑)

何考えてんのかわからないミステリアスな表情と可愛い動きで魅力あふれるチューバくんハート②

わたしたちもステージ上で初めて見たので大興奮でした!!!!




監督も観に来てくださってました!

TRUEさんの最高に熱い歌唱で始まり、改めて劇場版の予告編を観たり、色んなトークをしたり…。

このステージに遊びに来てくださった皆様限定で、ライディーンのフルver.を観ていただいたり盛り沢山の内容でした音符

ううーーっ早く劇場で観たいですね!!

そして会場にて、滝命Tシャツを再び櫻井さんの前で着てくださりありがとうございます!!(笑)

物凄く苦笑いされながら麗奈のこと好きですよと大人な発言をしてくださった櫻井さん、本当に感謝です!!
言わせた感凄かったですが、それでも幸せでした!!(笑)



そして北宇治カルテットでお写真ハート②
今年もこの4人で色んなところに行けるみたいなので、とっても楽しみです音符


あ、お気づきの方もいらっしゃるかもですが……。

ユーフォステージだけ、麗奈を意識した白ワンピでした!

普段絶対に着ないので、買うときも緊張しましたし……なんだか七五三のようなソワソワした気分でしたが、麗奈と同じような服だと思うと嬉しかったですハート②





そして、次がラスト!


BLUEステージにてクオリディア・コードステージ!!
ご来場ありがとうございましたーー!!!!


キャストが勢揃い、そして先生方も勢揃い!!

わたしたち出演者も、どんな物語なんだろう!と皆様と同じくワクワクしながらのステージでしたキラキラキラキラ



一つ、わかったことは……。


渡先生含め、ゆうまくん、わたし。



千葉陣営、騒がしい!!!!(笑)



ちょっとシンパシー感じました(笑)

ゆうまくんとはチャイカやガンビルの時のアフレコなどでギャーギャー喋りあっていたので、わたしたちが落ち着きがないのはわかっていたのですが……ステージ上で渡先生もノリノリでビックリでした(笑)


千葉うるさいな、なんて言われながら、神奈川陣営東京陣営のみんなとも楽しくお話ししましたーハート②


いやー千葉のこともっと知らなくちゃ!

あおちゃんや渡先生にも色々聞こうと思いますが、皆様の中で千葉出身の方がいましたら、情報提供お願いします(笑)



そしてこのAJで発表されましたが!


クオリディア・コード、7月よりOAです!!!!

うおー!!
皆様、熱い夏にしましょう!!


あ、PVも公開されておりますー音符

アオキラ【クオリディア・コード千葉陣営PV】アオキラ

お兄様(ケイオス)、お兄ちゃん(35)、兄ちゃん(私生活)と呼んだことはありましたが、「おにい」は初めてで楽しかったですー!


もちろん、神奈川と東京のPVもあります!
それぞれすっごくかっこよくて素敵ですので観てみてくださいハート②

アオキラ【クオリディア・コード公式サイト】アオキラ

それでは続報、そしてOA、お楽しみにキラキラ

宜しくお願いします!!!!





ぷはーーー書いたーー!!

皆様も読むの大変だったでしょう……ありがとうございます!!

AJ、わたしは1日目だけの出演でしたが、色んな作品で皆様と楽しい時間を過ごせて幸せでしたハート②

全ステージにいらっしゃってる方々もいて、本当に心強くて有り難かったです!!!
感激!!!!

WUGちゃんステージはサプライズ乱入だったのですが、ワグナーの皆様、優しく見守ってくださり感謝です!

それぞれの作品、これからも宜しくお願いします!!









おまけ


もちろん飲みましたともーーー!!!!(笑)

死ぬほど美味しかった……(笑)


スタッフさんたちも含めユーフォチームでご飯だったのですがあっっ
わたしはもちろん駆けつけだったので……クオリディア終わってもう着替えるのも面倒で早く食べたいし飲みたいしで物凄く急いで行ったため一人だけステージ仕様のまま飲んでました(笑)


もえばすは、残念ながら翌日が早くて参加出来ず汗汗


でもね!!

わたしちょっと前に一緒にご飯してたんす!!(笑)

もえばすのお誕生日お祝いしましたーハート②ハート②

撮影者はボーボボ大好きちゃんこさんです(笑)

サプライズがバレないようにハジケ組でご飯しよう!と誘ったのですー音符

ふふふー喜んで貰えて良かったーLOVELOVE

更に大人になったもえばすも素敵心


ミニブーケを渡しつつ、ちょいセクシーな可愛いパジャマとルームシューズをプレゼントしましたハート②

めっちゃ可愛いお店にて、うあーもえばすこれ絶対似合う!着て欲しい!もえばすの為に作られたやつや!!むしろもえばすや!!

と、ルンルンで購入したのですが……。

ご飯のお店に向かう途中にあることに気付く。

これ……絶対……。


もえばすが着てたらあやちゅ大興奮するやつ!!!!


そう気付いたらプレゼントするのが更に楽しみになりました(笑)

あやちゅがもえばすのお家に遊び行って、可愛いフリフリちょいセクシーなパジャマ姿のもえばすを目の当たりにしたら大興奮するはず!!!!(笑)

二人の感想楽しみーっラブハート②


そんなこんなでー!

長文、読破ありがとうございます!!!!

もしよろしければ日々の活力源にしますので、コメントなど皆様の感想もぜひぜひ!(笑)
楽しみです音符


それでは日曜日のグリムガルニコ生でお会いしましょーきらきら!!きらきら!!

ありがとうございました!!!!