イベント感謝【プリナナ】告知【福井新聞】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんはー夜空


前回の記事!!

イイネ&コメントありがとうございます!

誕生日おめでとうコメントもすっごく嬉しいですハート②
感謝感激ーー!!


事務所にもプレゼントやお手紙ありがとうございます!!

素敵なものばかりで嬉しくてニヤニヤしましたハート②
大事にしますきらきら


ちはやイベントとシュヴァケンニコ生の感想もありがとうございますー!!

思い出も共有出来て嬉しいですハート


皆様、いつもわたしに温かくて幸せな感情を抱かせてくれて、本当にありがとうございます。


想いに溢れた言葉の力は本当に凄いキラキラ

わたしも作品やブログなどで、想いをいっぱい込めて言葉を送ります。

想いだけで意味わかんないことばかり言ったりしちゃいますが……きっと伝わってると!!信じてます!!(笑)



そんなこんなで、今年最後のブログ更新!



もちろん長文!覚悟するよろし!



……あれ、チャイカっぽく片言にしようと思ったらチャイナになった(笑)




はい、本題ですキラキラ(笑)





昨日と今日あっっ

コミックマーケット89 の

まじかるすいーと・プリズムナナブースにて開催されたトークショーにご来場いただいた皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!

プリナナ星空編のパンフレットキラキラ

めっっちゃクオリティ高くて何度も読み返してました!!

皆様もこのパンフレットで、星空編の公開をわくわくしながら待っていただけたら嬉しいですハート②




今回のトークショーでお話しした星空編は、わたしが演じる柊マコがメインの物語になっていますアオキラ


星空編のマコは、色んな意味で凄く透き通っていて、風が吹いたら消えちゃいそうな女の子です。


絶望の中に身を埋めながら、抜け出せないかと心のどこかでは模索して、やっぱりわからない怖いと諦める彼女の心情は、演じながら凄く辛くもあり楽しくもあり……(笑)


マコの希望への大きな一歩を、この物語でぜひ見届けて欲しいです!!


あと、個人的に先輩方の会話が凄く好きで……面白いので楽しみにしててくださいハート②


あ!あと!


ソロ曲も歌っております!!!!


歌詞を沼田監督が書いてくださったのですが、もう、台本と照らし合わせながら読むと胸が痛くて辛くてマコを抱き締めたくなりました!!

マコの感情を大事にしながらレコーディングしたので、物語と共に楽しんでいただけたら幸いですキラキラ





そしてそして




今回ご一緒したDaisy×DaisyのMiKAさん、そしてスペシャルゲストの沼田誠也監督さんキラキラ

両日ともに3人でいっぱいお話出来て楽しかったですキラキラ



MiKAさんとは夏コミに引き続き冬コミでも、一緒にプリナナ愛を語りましたーハート②

相変わらず優しくて可愛いMiKAさんのお陰で、全く緊張することなく楽しくトークすることが出来ましたキラキラ

意味不明なわたしの説明も全部受け止めてくれるMiKAさん、神!天才!(笑)


沼田監督は星空編への想いを沢山語ってくださいましたあっっ


また台本を読み返したくなるような見解などを聞かせてもらえたので、演じた身としても凄く面白かったですきら


MiKAさんも沼田さんもとーーっても面白い方で終始笑いっぱなしでしたー音符


監督、アーティスト、役者というそれぞれの立場から、作品についてトークするのは初めてだったので凄く新鮮で!


計4回のトークショー、毎回控え室に帰る時のわたしたちの感想は「語り足りない!!」でした(笑)


それだけ想いや愛を、それぞれの立場から全力で注いだ作品なので、早く皆様に観ていただきたいです!!


なんと!!



3月に上映予定だそうです!!!!



うっひょーーい!!

楽しみっ!

わたしも皆様と観たいです!!

3月が待ち遠しいですねーハート②ハート②




あ、そうそう!

沼田監督が描いたマコ&ヒナの絵の横にサインをしたものを、抽選でプレゼントするコーナーがあったのですキラキラ


うおおお可愛すぎるーーーー!!!!!!!!

ヒナちゃんは、なんとMiKAさんが演じるキャラクターなのです!!

歌だけでなくお芝居まで……なんて多才な!!

マコとヒナちゃんの会話するところは、凄く素敵なシーンでした!!!
お楽しみに心

いやーそれにしても可愛い!

当選した方々おめでとうございます!!

めっっちゃ羨ましいです!!!(笑)



写真で我慢しよう、とのごとくMiKAさんと記念撮影しておきました心心心





そしてねーー!!そしてねそしてね!!



マコと撮ってもらっちゃったよおおおおおうっひょおおお!!!




変身後のライトニングナナとも撮ってもらっちゃったよおおおぶるあああ!!!





そして夢の共演トリプルマコーー!!!!(笑)

両手に花でした…ふふふハートハート


可愛いなぁ素敵だなぁってチラ見しながら機会をうかがって、なんとかお時間貰ってお写真撮って貰いました!!!


はぁー可愛かったー……LOVE


素敵な思い出も出来て嬉しかったですハート

お忙しい中付き合ってくれたお二人に感謝!!



そして遊びに来てくださった皆様も、本当にありがとうございました!

年末だし中々来てもらえないかなと思っていたのですが、いつも応援してくださる皆様を発見した時すっっごく嬉しかったですきら

あと、最近お見掛けしないなぁ元気かなぁって思ってた方々の笑顔も見れて嬉しかったーー!!

今年一年お世話になりましたありがとうございますと念を送りながらのイベントでした(笑)

一年の最後のイベントで皆様の素敵な笑顔を見れて、来年もまた会いたいな、頑張ろう!って思えましたハート②

ありがとうございました!!


一年の最後に皆様にお会いできたのも、プリナナのお陰ですきらきら

また来年も、まじかるすいーと・プリズムナナ、宜しくお願いします!!!!














(ここから長いっすよー(笑))





そんな訳で皆様、今日は大晦日ですね!!



今年はユーフォを始め、色んな素敵な作品と役柄に出会うことができました!


その作品と役達のおかげで、作品だけでなくわたし個人も応援してくださる、素敵な皆様にも新たに出会えて嬉しかったです!!


今年はイベントなど、皆様にお会いできる機会も多くて。


その度に凄く力を貰えて、もっともっと頑張りたい喜んでもらいたいと駆け抜けた一年でした。



実は、今年一番嬉しかったこと!


今年安済さんを知って、チャイカを観ました


このお言葉を貰うことが、凄く多かったんです。


最初見たとき泣いちゃいましたね!!(笑)

キタコレーーー!!これやーー!!って泣き叫びましたね!!(笑)



実は、昨年掲げた今年の目標だったんですあっっ


今まで携わった作品を、今年新たに携わる作品と共に盛り上げたい。



突然ですがわたし、芝居で人前に出るのは大好きですが、安済知佳で人前に出るのは凄く苦手で(笑)


めっちゃテンパりますし、誰がこんなわたしを見て楽しむんだろうと思ってました。


声優ですし、知名度なんていらない芝居だけしていたいと思ってました。

人前に出て、今まで全力でやってきた作品と役柄の好感度が下がることだけは避けたくて。

どの子もみんな素敵だから、夢を壊したくなかったんです。



でも昨年チャイカに出会って、その考えはワガママだなと気付きました。



というか烏滸がましいな自惚れんなと思いました(笑)

誰もわたしに興味があって知るわけでなく、作品が大好きで作品の話を聞きたくてわたしを知るというのに!(笑)


その時変なわたしを見てしまったとしても、それを払拭できる実力があれば作品は作品として楽しんで貰える。

他の作品にも繋がっていく。

その時わたしを知ったことで、もし他の作品にも興味を持っていただけたら最高じゃないか!と今までの愚かさに気付きました(笑)


だから今年は作品を通して少しでも知名度を上げて、芝居ももっともっと努力して磨いて、携わることが出来た素敵な作品を広めたいと、目の前のお仕事を頑張ってきました!


そうしているうちに、優しい皆様に出会えて、わたしがビール飲む写真が好きだとかテンパるわたしも面白いと、受け入れてもらえたときはビックリしつつも本当に嬉しかったです。


特に麗奈とかわたしと違いすぎますからね(笑)


女子高生だわ格好いいわ綺麗だわで……ラジオすら不安でした(笑)


でもわたしの存在に惑わされず、作品と麗奈を愛して貰えて嬉しかったです!!



昔から応援してくださってる皆様も、わたしに嬉しいことがあるたびに、自分のことのように喜んでくださってて………なんだよー皆神かよー優しいなぁ!!とひたすら感動でした(笑)




また来年は、今年含め今まで携わることが出来た作品を!役を!


沢山の人に楽しんでもらえるように、頑張ります!!


そして新たな作品と役に出会えるように、精進します!!!



皆様にも喜んでもらえるような一年にしたいです。




………本当はこういうのあんまり伝えたくなかったのですが………恥ずかしくて(笑)


今年最後だからいっか、皆様なら受け入れてくれるか!と甘えた考えで綴りました(笑)


ここまで読んでくださり、感謝です。


ものすごーーく簡単にいうと!!




いつもありがとう。


来年もよろしくね!











最後に告知です(笑)


ちはやイベントの時にはお話ししましたが、明日2016年元旦の、福井新聞に。

石塚運昇さんとの対談が掲載されます!!!!

こ、光栄すぎて実感がない!!

ほ、ほんとに載るのかな!!!(笑)


福井新聞なんて子供の頃から馴染みのある新聞に、運昇さんとの対談。

あああ身に余る光栄ですありがとうございます!!


運昇さんの貴重なお話も拝聴出来て、感激でした。


素敵な2016年の幕開けです。


来年も再来年に素敵なバトンを繋ぐことが出来るように精進します!!!!






ぷはーー長いー!!(笑)

読破お疲れ様です!!



よーーしビール飲むぞーー!!(笑)





それでは皆様、よいお年を!!!!