☆謹賀新年☆ | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますきら








イイネ&コメントありがとうございますキラキラ

皆様の貴重な考えも聞けて凄く有難いです!
早く伝えとけばよかった(笑)
一人で考えてても駄目ですね。

今年も皆様とお会いできる機会を増やせるように、少しでも多くの作品に携われるよう頑張ります!





そして福井新聞!
ありがとうございます!



朝、母が炬燵に休んでる父に「知佳が福井新聞載ってるんやって」って言ったら物凄い速さで玄関に向かい、ルンルンしながら「知佳ちゃんどこ??ハート②」と新聞を広げる父にこちらも嬉しくなりました。

新年早々、両親に喜んでもらえて感無量です。




そんな今年は、まず!


1月10日より、シュヴァルツェスマーケンOA開始ですあっっ


そしてその前日の、【シュヴァルツェスマーケン 放送直前ニコ生にも出演致します!



ぜひぜひ遊びにきてください音符
コメントもお待ちしておりますキラキラ





そして春にはユーフォで、皆様とまた青春が出来るのかと思うと、本当に嬉しくて待ち遠しいです。


他の作品でも、色んな世界や感情を共有するのが楽しみですアオキラ


今のところ……シュヴァケンとプリナナかな?

他にも実は……あるかもしれませんし(笑)、まだ出会えていない新たな作品に携われるよう頑張ります!


福井弁も話す機会があるので、楽しみですきらきら!!

早くお知らせしたいことがちらちらありますが、焦らず、目の前のお仕事に尽力します!




 



おまけ


知夏「すごいにゃーあの人本当に載ってるにゃー……ん?」





知夏「これコミケの時と衣装一緒じゃね?」



……はい、ご指摘通り一緒です(笑)


しまったーーー!


すっっかり忘れてて…コミケの日、あ、これにしよーっとハート②って着ちゃいました汗



新聞見たときビックリしたー!

これ昨日着てたわ!!!ってなりました(笑)



まぁ、服なんて気にせず!!



運昇さんと、声優について芝居について福井について、お話出来る機会をいただけて光栄でした。


それも福井新聞に掲載して頂けるなんて、夢のようです。


こんな職業の人達が、福井で生まれたからこその感性や能力を活かして仕事をしてたりするんだなーと、ちらっとでも目を通して頂ければ嬉しいです!



個人的に、馴染みある福井新聞に麗奈が載ってるの不思議でした(笑)

もちろん嬉しかったです!









更におまけ



むい!?紅白チャイカ!!!!

お正月……っぽい?(笑)



我が家は昔ながらの和室ばかりの家なのですが………。

まだわたしの部屋ならわかるけど、居間に吊り下げられてたんです(笑)

めっちゃ面白いです違和感凄い!(笑)


そしてそのレイアウトをした母は、携帯にチャイカストラップをつけてましたハート

父はナギサのラバストが汚れちゃったからと、なぜか新を付けてました。

なんでやねん(笑)



久しぶりの家族団らんハート②
まずは日本酒を水のように飲みまくる父と、わたしはビールで乾杯して、母の手料理食べながら、猫を愛でる!!
という至福の一時を過ごしますーハート心

あ、兄とは後ほどウィズをやります(笑)





皆様も、思い思いの素敵なお正月をお過ごしくださいハート