イベント&ニコ生感謝【ちはや、シュヴァケン】アニメ出演【櫻子さん】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

☆とても長文!!注意!!☆



皆様こんばんはーー!!


今回の記事は22日中に上げるために3日前から書いてます(笑)

皆様今頃シュヴァケンのニコ生見終わって一息ついた頃ですかね??
ありがとうございましたハート



前回の記事、沢山のイイネ&コメントありがとうございますーー!!

初コメントの方もありがとうございますいらっしゃいまっせーーきらハート②


わーWUGフェスもユーフォも感想嬉しいです感謝感激ーー!!


ネクストストーム初お披露目でドキドキでしたが、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
楽曲も、正に嵐を起こしながら復活するようなかっこよくも可愛い曲になっていますので、リリースをお楽しみにキラキラ


にゃんと!!(笑)

麗にゃの反響がすごい!!!

よかったですありがとうございます(笑)


かけだすモナカ、本当に夏の青春が詰め込まれた凄く暑くて熱い物語でしたね!

葉月可愛いよーいい女だよー嫁にしたい!!
コメンタリーめっちゃ盛り上がったので、ぜひ一緒に楽しんでくださいきら



あ、洗足音大でのユーフォイベントの様子が声グラさんに掲載されてたんですよね!!

わたしも知らなくてお知らせ出来ずすみませんありがとうございます!!

読んだら思い出して涙腺壊れそうっすね(笑)


沢山、しかも長文でコメント下さりありがとうございますハート②

色んな感情を共有出来て嬉しいです!!

またぜひお気軽に書き込んでくださいーきらきら!!






はい、お待たせしました本題です(笑)





先日福井の芦原にて開催されました

ちはやふる week in あわら2015のラストイベント!

ちはやふるイルミネーション
最終日のトークショーにご来場頂いた皆様!




ありがとうございましたーーー!!!!!!


と記念撮影&スノー丸に抱きついてきました(笑)

すっごくお洒落で可愛い会場でしたよーーハート



イベント中はイルミネーションを点灯して、

⬆こんな感じでめっっちゃ綺麗でしたーーハート②ハート②

司会のFBCの山田アナもサンタの格好していて可愛くて、会場も素敵だし正に少し早めのクリスマスパーティーでしたーハート




せっかくのクリスマスパーリーということで………



それっぽい衣装を選びましたよ!!(笑)

でも福井だし会場も寒いと聞いていたので、中身は分厚い腹巻き&毛糸のショーパンを装備してました(笑)
夢を壊すようなネタバレ(笑)
それでも寒かったですが……。
本当、お洒落は我慢ですね!!(笑)



あ、右の写真!

めっちゃドヤ顔なのはですね……
念願叶いまして!


アイラブ福井缶バッチを福井でのイベントで装着出来たーー心心心

ふっふーーーい!!!!


実はケイオスドラゴンでお世話になった松根監督が、福井出身なのですきらきら!!キラキラ☆

すごいですよねビックリ!!!
ケイオスドラゴンは3人も福井出身者が携わる作品だったという奇跡!!!


そして先日ケイオスドラゴンの打ち上げがありまして、その時この缶バッチをくださったんですーー❤❤

装着出来てめっちゃ嬉しかったです松根さん感謝!!!!


またいつか福井でお仕事をさせて貰える幸せな機会がありましたら、絶っ対装着します音符

あー嬉しかったテンションあがったーー(笑)




あ!!そしてご来場くださった皆様!


寒い中お昼頃から並んで待っていてくれたとスタッフさんに聞きました!!


ビックリ&心配でした汗

いくら暖冬とはいえ寒かったでしょう………帰っていっぱい暖まりましたか??
ご自愛くださいね!!!


遊びに来てくださっただけでもすっごく嬉しかったのに、寒空のもと待っていてくださるなんて………。
会場も寒かったですし、本当に本当にありがとうございます。


小さなお子様連れの方も多く、皆様のちはやふる愛をヒシヒシ感じました。


明るくて楽しい山田アナといっぱいお話をして、いっぱい笑ったりビックリしたり、寒いのに心は温まる素敵な時間を過ごさせてもらえて幸せです!!




あ!
わたしのサイン付きという恐れ多いプレゼント抽選会もあったのですよ!


クリアファイルとかマウスパッドとか、他にも沢山ありました!



眼鏡拭きが眼鏡をかけている方々に当たったときは嬉しかったですー!!
おめでとうございます!!
ぜひぜひ拭きまくってくださいキラキラ


そして実写の劇場版ちはやふる上の句の前売り券が、県外からいらっしゃった方にも当たったときは………すみませんめっちゃ面白かったです(笑)



なぜなら福井の映画館「テアトルサンク」限定のチケットだったから(笑)



山田アナが言っていた通り、ぜひ福井に観に来て下さい(笑)


ほら!そのままロケ地巡りとか出来ますから!!

春の福井もさぶいけど楽しめるはずやざハート②
遊びに来てのきらきら!!(笑)




あと、ずーーっと考えて考えて考えまくった、わたしからのクリスマスプレゼント!!


炭酸シャンプーにしましたハート


いやー老若男女使えてわたしも愛用してるからこそオススメできるものって…。

これしかないあっっきらきら!!

と、いつもお世話になっている美容院に駆け込みました(笑)



炭酸だからといってシュワシュワするわけじゃないのですが、凄く血行が良くなってスッキリします!


泡で出てくるので、わたしぐらいの髪の短さだとみかん一個くらいの量を出してもらって、洗うというか頭皮を揉む感じで使うと凄く気持ちいいですよーハート②


普段は違うシャンプーを使っているのですが、めっちゃ疲れたなーとか汗かいたなーって時にご褒美として使ってます(笑)

なので当たった方々、ぜひ特別な日にお使い頂いて、頭皮を労ってくださいー!


もうね、ゲームし過ぎて目が疲れたときとかあっっ


耳の上らへんの頭皮を揉みまくると、目のツボがあるのでめっちゃスッキリしますよ!!



わたしが選んでプレゼントをするのは初めての経験で、なんだか嬉しかったです!
喜んでもらえたかなーふふふーってそわそわしてたのですが………



むしろわたしがいっぱいプレゼント貰ってしまったーー!!




そう、実は、誕生日が近いこともあり!!



イベントでまさかのサプライズが!!


最後の挨拶が終わって捌けようとしたら、電気が消えて!!!


素敵なケーキが登場!!!




………すみません、本当にすみません写真撮るの忘れて打ち上げで食べるときの写真です汗



由宇の絵が描いてあるすっごくすっごく素敵で美味しいケーキでした!!!

音楽に合わせてハッピーバースデーも歌ってもらえてもう………ううう本当に本当にありがとうございます!!!!


また今年もイベントで、応援してくださる皆様の目の前でお祝いしてもらえて感激です……!!
しかも産まれた地、福井で!


幸せだーーー幸せだーーって思ってたら。


打ち上げにてまたも幸せなことが……。


皆様からのプレゼント受け取りました!!!!


あああああありがとうごさいますぅう!!!

もう!!皆様!!

いや、みんな!神かよ!!!(笑)


ちはやのイベントなのに、わたし個人の誕生日のことも考えてくださるなんて…。

優しくて素敵な皆様に感無量です。




ごめんなさい、これ……。
あまりにも感動したので載せちゃいますね汗


皆様からの寄せ書きーーー!!


ぶあああああああ(涙の音)


え、みんないつ集まったの!?
わ!○○ちゃんも○○さんも!!
え、みんな知り合いなのってか嬉しすぎるわ天才か!?


ってバタバタしながら笑い泣きしました(笑)

絵も可愛すぎて!!!!感激!!!

ずるいーー!!喜ばせる天才ーー!!


くそ……わたしもっともっと作品で恩返ししますからね!!見てろよいや観てろよ!!(笑)

嬉しすぎて言葉悪くなりましたすみませんでも本当に本当に嬉しかったんですありがとうございます!!!
嬉しすぎて悔しかった!!
悔しくて死にそう!!(笑)

家宝にします!!




あとわたしのことを考えてのプレゼント、全部全部受け取りました!!!!

すっごく素敵なものばかりで、もう埋もれて寝たいと思うくらい幸せでしたハート

今も思い出すだけで幸せですハート②

大事にします!

本当にありがとうございました!!




はっ……!

あと!!


楽屋花もありがとうございますーー!!!!

クリスマス仕様で可愛くて綺麗で嬉しかったですハート②




お花のケーキまで!!!!

食べちゃいたいくらい可愛いし美味しそうで綺麗でしたハート

また頂けるなんて本当に感激です!!

ありがとうございます!!







け、ケーキ、と、言えば………






まじでかあああああ!?!?


ええええええええこんなこと出来ちゃうのすごいいいいいい!!!!


まさか、まさかまさか!!


本物のケーキもプレゼントして貰えるなんて!!

ビックリし過ぎて腰が抜けそうでした!!!!



スタッフさんから、「あのーファンの方からもケーキ頂いてるんですよ(福井弁)」と言われて!


番長と、え、ケーキまで下さったの!?凄い!嬉しいー!って箱を開けたら



(二回目)

わたしが笑いかけてきた!!!(笑)

お気持ちに感激して、発想に爆笑しました(笑)



ケーキ屋さんはどんな気持ちでこれを作ったんだろうと恥ずかしいやら嬉しいやらで、ひたすら感動でしたー!!


すごいよー嬉しいよーどっから切ろうってかわたしがわたしを食べるって凄いな新しい経験だな感動ーーっ!って嬉しい感情がぐるぐる身体を廻って楽しくもありましたハート②



わたし、美味しかったです(笑)



幸せ!!!

ありがとうございます!!!!


こんなに沢山の人にお祝いしてもらえたよー生まれてきてよかったありがとうって、両親にいっぱい自慢します音符

沢山の愛と想いが詰まったプレゼント、そしてお手紙まで!!

ありがとうございました!!!


皆様から頂いたお言葉やプレゼントや笑顔。
そして皆様のお陰で溢れた幸せな感情、全てがわたしの宝物です。


優しくて面白くて素敵な皆様に、作品を通して沢山沢山恩返しできるように、これからの新しい一年も日々精進します。


凄く幸せな一年でした。

素敵な作品にも恵まれ、沢山の人に助けてもらったり、喜びや楽しみを共有出来て、本当に幸せでした。

また新しい一年も、今までのご縁を大切にしながら、新しいご縁に恵まれますよう努力します。


皆様のお陰で、楽しみです!!!

出会いに感謝!!!!


また一年。
携わることが出来た素敵な作品たちを、安済知佳を、何卒宜しくお願いしますきら



年始の挨拶みたいになってしまった(笑)



ちはやふるのイベントなのに、こんなに個人的に嬉しいことばかりで恐縮です汗


でも福井で、芦原で。
ちはやが大好きな皆様と楽しい時間を過ごせたこと、番長や皆様を福井にお呼びできたこと!

全部全部ちはやふるのお陰です。


出会えてよかった。福井に生まれてよかった。


沢山の喜びを噛み締める、幸せなイベントでした!


そんな大切で大好きなちはやふる!


映画ちはやふる 上の句】は

2016年3月19日公開です!!

アオキラ【映画ちはやふる 公式サイト】アオキラ


実は、こちらも方言指導として携わらせて貰いました。

光栄です感無量です!!


一足お先に、試写にて観させて貰ったのですが、こんなに漫画もアニメも実写も面白い作品って凄い!!と素直に驚きました。


それぞれのコンテンツの魅力が、ちはやふるの世界を物凄く堪能させてくれます。


とにかく熱くて、実写ならではの演出が凄く楽しくて面白いです!


ぜひ劇場の大画面&大音量でお楽しみください!

宜しくお願いしますキラキラキラキラ










からのーーー!


さっき!(笑)

シュヴァルツェスマーケン】ニコ生!


視聴&コメント、



ありがとうございましたーーー!!!!

作品、そしてアニメのアフレコの雰囲気とは真逆で!
楽しくお送りいたしましたハート②

誰もツッコミがいなかったですね(笑)

その分皆様がツッコんで下さって嬉しかったですありがとうございます!



大尉ことのじょさんに、シュヴァケンの世界観を沢山教えてもらえましたねーきらきら!!


皆様理解できましたかー??
わたしができたんだからできましたよね(笑)


少し難しく感じるかもしれませんが、凄く切なくも熱い展開を繰り広げる壮大な世界観になっていますので、のめり込んで楽しんで頂けると思います!!


来年1月10日のOAをお楽しみにハート


そしてまさか………台本になかったのに………





誕生日を祝ってもらってしまいましたーー!!!!

うああ個人的なことなのにすみません皆様ありがとうございますーーー!!!!!!


ケーキに、ドイツの黒ビール(シュヴルツ)までご用意頂いて感激です!!!!


吉宗先生からは花束まで頂いてしまいました………(感涙)


幸せです嬉しいです感謝感激ですー!!!!


シュヴルツビールめっっっちゃ美味しかったですハート②ハート②
皆様もぜひぜひ機会がありましたら飲んでみてください!!

あと皆様ブログ、Twitter、ニコ生のコメントにて、お祝いコメントを下さり本当に本当にありがとうございますハート

感動です!

嬉しすぎて怖いくらい!(笑)

新しい一年、凄く幸せな幕開けです!






きよのさんには何度誕生日を祝ってもらったことだろう(笑)

きよのさんめっっちゃ絵上手いのに、今回のニコ生はハッチャケてて面白かったっすねーー!!
しかも可愛いハート


シュヴァケンの役柄の関係性も、色々助けてもらったり教えてもらったり、わたしたちのようで面白いです(笑)




ニコ生でご紹介したラバストハート②



髪型も性格も、共通してる部分がたーーくさんあるアネット音符

演じることが出来て光栄です。

もちろんわたしなんかより可愛くて強くて素敵な女の子なので、1月から宜しくお願いしますきらキラキラ☆


ううーー幸せだったー考えがまとまらないけど、とりあえず今日はこんな感じで!(笑)

皆様本当にありがとうございました!!!!!!







そして最後に告知っす!!


明日12月23日24時半から

TOKYO MXにて放送される

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

最終回に出演いたします!!!!!!


わーーい!!

最終回に呼んでいただけて凄く光栄でした!

わたし、こういうお話大好きで!!

サスペンスドラマが子供の頃から大好きで、特に科捜研の女とか法医学教室の事件ファイルのように、遺体を分析しながら事件を解決していくの、本当に本当に大好きで!

凄くわくわくしながら収録現場に行きましたー!!

どんな役どころなのか、ぜひOAにて確認してくださいきらきら!!


そしてそのままチャンネルを変えずに!!

25時05分からの対魔導学園35試験小隊の最終回もお見逃しなく!!!!

お兄ちゃんはどうなっちゃったのかキセキはどうなるのか、ぜひ見届けてください!

わたしもこの一時間はテレビの前から離れないようにしなきゃ!

宜しくお願いしますーハート②




そんなわけで、長文読破感謝です!

幸せな誕生日です!!

ありがとうございました!

おやすみなさーいLOVE