イベント感謝【WUG、ユーフォ】告知【東京ハーレム】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんにちはー!


前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますー!!

初コメントの方々いらっしゃいまっせー!
わーいどーもどーも初めましてーキラキラ(笑)



わ、わざわざアメーバ登録して下さった方まで!

そっかこれアメーバ登録しないとコメント出来ないんすね!!
初めて知りました汗

すっごく嬉しいですありがとうございます!!



35小隊視聴ありがとうございますーキラキラキラキラ

キセキ登場を待ってて下さり嬉しいです!
あんなにお兄ちゃんお兄ちゃん言ったの初めてでした(笑)

次回も見逃せない展開です!!
お楽しみにキラキラ



その他沢山の感想や応援ありがとうございますハート


いつもよっしゃ今日頑張るぞ!って時に読み返したりして元気と力を貰ってます!!

今も読み返して、長くなりそうなこの記事、うおっしゃー書くぞーーって気合いいれました音符


相変わらず長文ですが、お付き合いください(笑)






そんなわけで本題ですアオキラ




先日幕張メッセにて開催されました

Wake up,Girls! Festa 2015】に

ご来場頂いた皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!

ネクストストーム初お披露目でした!


告知記事にて、まりんかちゃん、まーちゃん、わたしでネクストストームです!

たぶん!

って、書きましたよね?



実は大坪ちゃん、まりんかちゃん、まーちゃん、わたしの4人でネクストストームなのですキラキラ



まだ観てない方にはネタバレで申し訳ない汗

劇場版では憧れの志保さん復活の場に相応しくあるべく、初々しい3人が全力でパフォーマンスする姿が印象的でした。


少しでも近付けていたら嬉しいです!!





この前も書きましたが……




衣装すごすぎる!!!!

劇場版のネクストストームそのまんまの衣装!!




お気に入りは首の部分です(笑)



激しくも可愛くて熱い曲を、4人でお披露目出来て嬉しかったです!


出番の前、舞台裏で。



大坪ちゃん「ネクストストーム!嵐をおこすぞーー!」


わたしたち「おーーー!!」



って劇中と同じ円陣を組みました!!
テンションあがったーーー心心


ステージに出たら、真っ赤なペンライトに埋め尽くされた客席に興奮しました。


応援してくださってありがとうございます!!


ダンス間違えなくてよかったーー(笑)

慣れないパフォーマンスでしたが、綾と同じ事をやってると思うとめっちゃ楽しかったですハート


翌日の筋肉痛が凄まじくて、ユーフォイベントのヘアメイクさんに身体熱いけど熱ある?って聞かれちゃうくらいでした(笑)



劇場版も、WUGフェスも、全力でキラキラ輝くアイドルとしてのWUGちゃん達に凄く力を貰いました。


かっこよくて可愛くて、一生懸命って素敵だなぁって感動しまくりでした。


会場の一体感も凄くて!


初参戦のわたしたちを優しく受け入れてくださり感謝感激です。

あっという間の楽しい時間でした!

ありがとうございました!




そして思い出のお写真ーキラキラ



のじょさーーーん心心

美しくも面白可愛いのじょさんハートハート
素敵ーーハート②

コーナーで披露した、のじょさんのラップがめっちゃ面白かった(笑)

先週のシュヴァケンに引き続きイベントご一緒出来て嬉しかったなー心
アイドルなのじょさんも素敵ハート②

22日もご一緒するので楽しみっす宜しくですハート



からのー!



う、うえしゃまああああ心心心心

今35小隊をご一緒してるうえしゃま!

その時からアフレコで可愛いなーってガン見してましたがアイドルなうえしゃまヤバい。

可愛すぎて直視できないレベル(笑)

ツーショット撮れて嬉しかったー!
35小隊も宜しくですハート②




時間なさすぎて全然写真撮れなくて……次がラストです汗



うおおおおみにゃみぃーーーー!!!!

す、すげえ天使がいる……

悪魔の横に天使がいる!夢の共演!(笑)


ここで告知です。(笑)



2016年1月24日、アニメイト横浜にて


TSUTAYAオンラインゲーム
東京ハーレムの主題歌、


楽園ディストピア】リリースイベントに

みにゃみと出演致しますー!!


アオキラ【イベント詳細】アオキラ


もう知っている方や予約して下さってる方がいてビックリ!

ありがとうございます!!


みにゃみと曲やゲームについてお話したいと思います!

楽しみー!

宜しくお願いしますハート



突然のWUG関係ない告知すみません汗


WUGちゃんたちとも大坪ちゃん達とも写真撮れなくて…。
うー撮りたかった………。


みにゃみとは告知のためにも絶対撮りたかったので無理をいって撮って貰いました!
ありがとうみにゃみ汗


あ!



楽屋花ありがとうございました!!!!!!


感激です!!!

お手紙もプレゼントも嬉しかったですハート②
楽しんで頂けてたらいいなぁ。


アニメでは初めてのアイドル役、そしてその役柄でのイベント。


不安でいっぱいでしたが、皆様のコメントやお手紙での応援に励ませれ楽しむことができました。

本当にありがとうございました!!


WUG!劇場版後編、公開中です!

宜しくお願いします!













そしてーーーー!


その翌日の13日に開催されました

響け!ユーフォニアム 番外編先行上映会

ご来場頂いた皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!


お久しぶりのユーフォイベント!

楽しかったーーキラキラ☆


この先行上映会で上映された番外編が収録されている響け!ユーフォニアムBD&DVD第7巻!


明日12月16日発売です!!


最終回と番外編はぜひ通して観ていただきたい!

オーディオコメンタリーもいーっぱい喋ってますのでお楽しみに心



そのコメンタリー収録以来のカルテット集合だったので、会った瞬間はしゃぎまくりでした(笑)


わーーともにゃだーもえばすだーあやちゅだーーーっハートハート②


ってピョンピョンしてました(笑)


ファンか(笑)




制服も久しぶりに感じて……!

あやちゅが言ってましたが、本当、夏休み明けの学生の気分でした(笑)


なのに制服で写真撮るの忘れるっていうね。


すみません汗


たぶんユーフォの公式Twitterにはあるはずです!

原作者の武田先生もいらっしゃってて!!

お会いできて嬉しかったーハート

その写真もユーフォ公式Twitterであるはずです!!(笑)





上映後、涙目のキラキラした笑顔で大きな拍手をしてくれる皆様に、わたしたちも感動でした。


OAが終わっても作品を愛してもらえていて本当に嬉しいです。

そんな皆様への感謝や想いを、全力でアフレコにぶつけて、劇場版と続編を最高の形でお届け出来るように、皆と一丸となって頑張ります!




そうそう、トークコーナーで劇場版&続編予想コーナーってのがありまして。

二つの箱から、名詞と動詞が書いてある紙を引いて、くっつけるやつ!

前もイベントでやりましたよねきらきら!!



名詞「ちかおが」 動詞「脱ぎます」



ってやつです!



それでともにゃが……


「高坂麗奈が」


「語尾がにゃんになる。」


ってのを引きまして………。


なってたまるかぁ!!!(笑)


特別になりたいって台詞説得力ゼロになるわ!!


って言ったら……


言わされてしまいました…。


ずるいよ………久美子に麗奈は特別になるんでしょって言われたら答えない訳にはいかないじゃないか……。


武田先生も観に来てくださってたのにー!


恥ずかしいやら麗奈に申し訳ないやらでしたが、皆様楽しんでもらえたようで………安心しましたありがとうございます(笑)


一夜限りの麗にゃ、聴いてしまった方はBD&DVD4巻の8話を観て上書き保存宜しくお願いしますにゃん(笑)




あと、あやちゅのコーナーであやちゅの問題が出されるものがあったのですが、めっちゃ自信あったのにともにゃに完敗でした!!(笑)

流石座長!!

優勝商品マレット一本ってのが面白かったです(笑)



どれも楽しくてあっという間の幸せな時間でしたーキラキラ

滝命Tシャツやユーフォパーカーを着て参加して下さってる方もいて、あーユーフォだーって喜びを噛み締めましたありがとうございますキラキラ☆


今年最後のユーフォイベントだったみたいで……いやそりゃそうなんですけど自覚してなくて(笑)


今年はユーフォでいっぱいイベントに出演させて貰い、そのイベントを通して、応援して下さる皆様と作品を愛すことが出来て幸せでした。


来年もあるなんて!

有り難き幸せっLOVE


皆様の応援のお陰です!!!

また来年もユーフォを一緒に愛して楽しんで素敵な一年にしましょうね!

ありがとうございました!!



そうそう!
この上映会限定で、劇場版の前売り券が先行販売されました!



クリアファイル入手しましたかーー!?ハート②

めっっちゃ可愛いーーー心心

チューバくんに裏設定とか聞いて余計に可愛く思えました!

いつかお話ししますねハート②



そして



こちらも楽屋花ありがとうございますー!!

二日連続で頂けるなんて感激ですっハート

綺麗ーーキラキラ

メッセージもありがとうございました!!


あとお手紙とプレゼントもありがとうございますハート②
嬉しいお言葉&プレゼントばかりで幸せですきらきら!!
皆様優しい!!
大事にしますキラキラ
わたし頑張れる頑張ります!!!



あ!お手紙で思い出した!

コメントにてわたしへ年賀状を送りたいなんて素敵なことを書いてくださった方、住所はパソコン表示のブログに載ってるはずなのですがわたしもパソコン持ってないのでわからず(笑)

念のためこちらに書いておきますね!



106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F  
エイベックス・ピクチャーズ(株)
気付 安済知佳 宛



だそうです!

年末年始何かとお忙しいと思いますし、ブログのコメントでも死ぬほど嬉しいので、気が向いたらで大丈夫ですよー!

お気持ちだけでも嬉しいですありがとうございますLOVE




話戻りまして!


ユーフォイベントのあと星



五臓六腑にビールを染み込ませましたー心(笑)


WUG&ユーフォのために軽く禁酒してたので、久しぶりのビールにテンションあがりましたーーLOVE


しかも、みんなと焼き肉だったんですきら

美味しかったなー楽しかったなーーハート




マッコリも飲みましたよピンクハート

ともにゃが成人したら皆で飲むの楽しみですハート②
ともにゃのためにも美味しくて飲みやすいお酒リサーチしとかなきゃ!(笑)


この時のマッコリでちょっと酔っ払ったあやちゅは、「もえばすー酔っちゃったー❤❤」って甘えてて可愛いけどいつも通りで面白かったです(笑)

もえばすはひたすら焼き海苔食べてて可愛かったハート②


ちょっとした忘年会でした!


来年もまたこのメンバーで、作品を盛り上げられるように頑張ります!!

響け!ユーフォニアム、北宇治カルテット、来年も宜しくお願いします!!






そんなこんなで目まぐるしくも楽しい2日間でしたーーWハート

二日連続お会いできた方もいらっしゃるみたいで!!
嬉しいですありがとうございます!!


次はあれですね!

19日!


ちはやふるweek inあわらきら

福井だーー!わーーい!



クリスマスパーリーやーー!

もうそんな時期かーーー!(笑)

毎週イベントだとこんなに月日が経つのが早いとは…。


行くよーってコメントやお手紙ありがとうございます!

遠くから来てくださる方々、福井に行くの大変でしょうにありがとうございます!!

皆様のためにも全力でパーリーしなきゃ!(笑)


クリスマスプレゼント決めましたよーキラキラ

喜んでもらえるかなードキドキ!

ちはやのお話しながら、イルミネーション楽しみながら、素敵な夜にしましょう!

今年は暖かいからまだ雪は降ってないみたいですが、それでも寒いのでお気をつけて!!

お待ちしております音符



そして明日は対魔導学園35試験小隊第11話OAです!

お楽しみに!









おまけ。



着替えてて角だけ残した状態が面白すぎて撮って貰いました(笑)

めっちゃ怪しい(笑)




そんなわけで、読破お疲れ様です!


作品と皆様に出会えたお陰で、物凄く楽しい2日間でしたキラキラ☆


ご縁に感謝。


体調気遣って下さりありがとうございます!

皆様もご自愛くださいキラキラ☆

それではまたイベントで!