イベント&ニコ生感謝!【黒ウィズ、プリナナ、シュヴァケン】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

長文、注意!



皆様こんにちはーキラキラ



前回の記事、イイネ&コメントありがとうございます!!

初コメントの方々、いらっしゃいまっせー!
感激ハート


嬉しいお言葉ばかりで何と返せばいいのかわからなくなるくらいです(笑)
ありがとうございます!!


イベント来てくださった方々もありがとうございますー!
応援コメントも労いコメントも本当にありがとうございます!


皆様のコメントのお陰で色々と思い出したり笑ったり嬉しかったり楽しいですキラキラ

わたしも皆様に負けないくらい、少しでも楽しんで貰えるように想いを込めて書きます!


そんな訳で、一緒に振り返ったり思い出共有しましょーきらきら!!




本題ですアオキラ




大分遅くなってしまって申し訳ないのですが……



10月26日に放送されました


クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】のニコ生!



視聴&コメント、


ありがとうございましたーーー!!!!


ひたすら楽しかった記憶しかないです(笑)

浅井Pさん、うがぴよさん、百花繚乱さん、そして皆様とレイド行けて嬉しかったーー!!


ご一緒させて貰ったプレイヤーの皆様のプレーが神がかってて興奮しました!!
本当にありがとうございました!!
足引っ張っちゃってすみません汗

応援しながら見守って下さった皆様もありがとうございます!

お陰さまでチャレンジクリアー出来て、沢山報酬貰えました!!
嬉しかったです音符


ミクコラボ楽しかったですねー!!
周回してるうちに曲を覚えていつの間にか口ずさんでました(笑)
中毒性凄かったです流石DECO*27さんキラキラ



ううう最近全然出来てなくてもどかしい………!



でもこの時の報酬のお陰で、10連ガチャが25クリスタルで回せたので、とりあえず八百万ガチャやりました!



ミコトさん来てくれたあああああ!!


うおおおやったーーー!!

最近引き悪かったので……ミコトさん来た瞬間嬉しくて叫びまくりました(笑)

のメンバーがやっと充実してきました!
早く育てたい!!

イベントもいっぱいですねキラキラ
終わる前にやらなくちゃーー!
嬉しい悲鳴です(笑)


もちろん、エリスのことも宜しくお願いしますキラキラ

エリスカウンターしたいけど反射を持っておらずエリスをフル活用出来ていないのがもどかしい今日この頃です(笑)


そんな訳で、皆様もぜひぜひ、これからも黒ウィズ楽しんでくださいきらきら!!

レイドでお会いできたら宜しくお願いします!

お正月あたり遊びまくりたいと思います(笑)

ありがとうございました!!








からのー!

11月29日に開催されました

まじかるすいーとプリズム・ナナ

OVA完成披露試写会にお越しいただきました皆様、



ありがとうございましたーーー!!!!


ご一緒した今井さん、喜多村さん、MiKAさんとお写真撮って貰いましたWハート

三森さんは中継での参加でしたが、キャスト揃ってイベントに出演出来て嬉しかったですハート


ちなみにMiKAさんとのツーショットは、MiKAさんが「A」、わたしが「C」です。



まさかのわたしのイニシャルポーズです(笑)



なんて烏滸がましい!!(笑)

実はMiKAさんとのお写真の時、Daisy×DaisyさんのDポーズでお写真を撮ったのですが、そのあとわたしのブログ用のこのお写真を撮るとき、なぜかわたしのイニシャルポーズになりました(笑)


テンパりすぎました……プリナナのPかマコのMにすればよかった…。


付き合ってくれたMiKAさんに感謝です!



そしてイベントではMiKAさんの生歌が聴けて感無量でしたーー!!
衣装も可愛くて釘付けでしたハート②(笑)



OVA、映像も音楽もクオリティ高くてゾクゾクしましたね!!
後編が気になるーーー!!


アニメ化をずっと心待ちにしていたプリナナファンの方々、そして初めてご覧になった方々、一緒に観れて嬉しかったですキラキラ


トークでは相変わらずテンパって、優しい先輩方に助けてもらってばかりでしたが……皆様に楽しんでいただけていたなら幸いです。
温かく見守って下さってありがとうございました!!



あと最後に流れた星空編の映像!


絵も音も演出も素敵すぎて舞台袖で震えました!!

切なくも優しい、キラキラした物語になっています。

早くわたしも星空編のマコに会いたいです!
公開をお楽しみにハート②




あ!



楽屋花ありがとうございましたーー!!!!

めっちゃ綺麗ーー!

マコのカラーーハートハート

すっっごく嬉しかったですキラキラ

素敵なメッセージもありがとうございます!!
お陰さまで頑張れました音符




このイベント、席が先着順だったのですが……。

登壇して、前の方の席でいつも応援してくださる皆様を発見したときはビックリしました!


朝早くから並んで下さったのかなと……寒いのにありがとうございます!!

緊張していたのですが、皆様のお陰で安心しました!
嬉しかったです楽しかったですきらきら


会場広かったので後ろの席だった方々は残念ながら見えなかったのですが、コメント等でいらしてくださってた事を知って本当に嬉しかったです!!


作品を通して同じ時間を共有するのは本当に幸せなことだなぁと、改めて思いました。

いつもありがとうございます!!


行けなかったけど応援してますとか、そういう優しいお言葉も嬉しいです。

参加出来なかった方々のためにも、ブログでしっかり振り返られるようにこれからも頑張ります!








そんなわけで次ー!


先日12月6日に開催されました

シュヴァルツェスマーケン フェスト

ご来場頂いた皆様&ニコ生視聴して下さった皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!

いつも作品の世界観と同じく緊張感の凄いアフレコとは真逆なほど、共演者の皆様とはしゃぎまくって楽しみました(笑)


原作やゲームで、既にシュヴァケンの世界を楽しんでいる方々がいて嬉しかったですキラキラ


夜遅いイベントでしたが、ご来場して下さった皆様ありがとうございます!

ニコ生ではコメントも下さりありがとうございます!!




いやーユーフォ以外で「ちかぺ」って言われたり書かれたりがまだ慣れないっす(笑)


めっっちゃ嬉しいんですけどね!(笑)


作品を越えて呼んで貰えて光栄です。


昔からあだ名がなくて………その頃から安済さん知佳ちゃんって呼んでくださってる方々も嬉しいですよ!
無理にちかぺって呼ばなくてもいいですからね(笑)
ありがとうございますハート




皆とのクイズ楽しかったですーキラキラ

絵心を試されるやつはめっちゃ焦りましたが何とかなってよかった(笑)

以心伝心すごかったですね!

鈴村さんのカティアも凄かった(笑)



皆様も楽しんで頂けましたか??


その時発表されましたが、


テレビアニメ【シュヴァルツェスマーケン】は

2015年1月10日25時05分より

テレビ東京他にて放送開始です!

アオキラ【シュヴァケン 公式サイト】アオキラ


お楽しみにキラキラ



あ、そうそう!

次回のニコ生も出演させていただきます!


わーーい!!
また呼んでいただけるとは!

ありがたき幸せ!



日時は12月22日、21時からです!

アオキラ【シュヴァケン ニコ生詳細】アオキラ



おおおまじか……まじでかまさかのその日かと思いました(笑)



あの………私事で大変恐縮なのですが………





この日、誕生日でして…。




ひゃーなんか緊張するー!!(笑)

イベントはありましたが、誕生日にニコ生初めてでドキドキっす汗


作品のニコ生なので祝って欲しいなんて図々しいことは一ミリも思っていません!


ただ、シュヴァケンのことを知らない方は知っていただきながら、誕生日に同じ時間を過ごせたら幸せだなって!!


せっかく誕生日にニコ生に出演出来るなら、沢山の人と楽しい時間を共有したいなと思いまして。


なのでぜひ、誕生日プレゼントとして観に来て下さい(笑)


結局図々しいお願いになっちゃってますねすみません(笑)


でもたぶん、クリスマス近いのでクリスマスやーい!ふー!サンター!って誕生日関係なく楽しく過ごせると思うので、お時間ありましたらぜひぜひ観に来て下さい音符


誕生日に皆様と同じ時間を過ごせるなんてめっちゃ楽しみです!


シュヴァケンの魅力もいっぱい知ってもらえるように頑張ります!!


お待ちしておりますーきらきら!!




ちなみに


天使きよのんもニコ生でますよーハート②


作品でのきよのさんとのニコ生&イベント初めてで楽しかったけど安心し過ぎて頼りきってしまった(笑)

まさにアネットとグレーテル状態でした(笑)
ごめんねありがとう天使きよのん!!


次回も楽しみですキラキラ

皆様もお楽しみにーWハート






そんなこんなで、どれも楽しい素敵な時間でした!

皆様のお陰です!

ありがとうございましたキラキラ



次はあれですね、WUGフェス!


コメントにて応援ありがとうございます!!

皆様楽しみにしてくれてて嬉しい!緊張!(笑)

ダンスも頑張ります!
なぜかお尻が筋肉痛です!(笑)

劇場版も宜しくお願いしますーキラキラ



13日はユーフォですねハート
ドキドキ!
早く大画面で皆様と観たいですおんぷ
そしてカルテットでトーク楽しみー!

わたしもラジオ終わって物足りない日々ですよー……(笑)

なので、13日は思う存分楽しみたいと思います!!


またブログやTwitterで、どんなイベントだったかもお伝えしますねーきらきら!!





あ!そして昨夜!!


対魔導学園35試験小隊第10話、OAされましたーきらきらきらきら



台本、キセキが表紙でした!
嬉しくも、ついにきたーって緊張しました(笑)


主人公の妹でちょっと危なげでお兄ちゃん大好きで……夏にもそんな子に会いましたね(笑)
二人とも大好きです。



前回の9話と打って変わっての怒濤の展開でしたねー!

なんだか辛い運命を背負ってそうなキセキの登場によって、これからクライマックスに向けてどんな物語が繰り広げられるのか、お楽しみにハート

二人のミニスカサンタも拘束着じゃないキセキも可愛かった……心

次回も宜しくお願いします!!




それではまたイベントで!

長文読破、感謝ですハート

今日も1日頑張りましょー!!