ニコ生感謝!【dアニナイト、ユーフォ、黒ウィズ】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

☆勿論、長文!注意!☆




皆様こんばんは太陽



前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますキラキラキラキラ

初コメントの方々いらっしゃいまっせーI
ありがとうございますキラキラ

なんだか温かくて優しいお言葉ばかり……嬉しいです感激です!!

福井の方もたくさん!!
ありがとのーきらきら!!

おお!抽選に当たった方!
おめでとうございますーキラキラ


わー初めての福井だった方々の感想が新鮮です!(笑)

何もないところが良いところだなと帰ってくる度に思います。
チューバみたいですね(笑)
またぜひぜひ、遊びに来てくださいねアオキラ




そして日が空いてしまってごめんなさい

一緒に振り返りながら読んで頂けると嬉しいです!





それでは、本題ですアオキラ

まずは!



9月17日に放送されました!


吉田尚記のdアニメストアでナイト


視聴&コメント、


ありがとうございましたーーーー!!!!


初代&4代目アシスタントMCとして、そしてゲストとして何度も出演させて頂いた、大好きなdアニナイト。



今回で最終回でした……!




見ての通り、最後もしっかり白衣とピコピコハンマーとちかトラをご用意して頂きました!



……結構意味不明な格好っすね(笑)



ですがわたしにとって、dアニナイトの思い出が沢山詰まった素敵な正装でしたハート



そして今回は、

歴代アシスタント祭】ということで!



みほてぃーと出演させてもらいましたー心LOVE

可愛いくて優しいみほてぃー!
みほてぃがアシスタントの時もゲスト出演させて貰って、いっぱいフォローして貰いましたが、今回も物凄くフォローして貰っちゃいました汗


っていうか甘えちゃいました(笑)


みほてぃーの可愛い台詞や日常などが知れてとっても楽しかったですねハート


よっぴーさんとは、基本中継でしかお話出来なくて残念………。


なぜならよっぴーさん、

走っていたからです(笑)


最終回なのにスタジオにいない司会者………すごい光景でしたね汗


その場を繋ぐべく、アシスタントのまりんかちゃんとみほてぃーと3人で色んなコーナーをやらせて貰いました!


パフェを作るクイズコーナー、まさかわたしのオーディション話がクイズになってるとはビックリでした(笑)

パフェは収録後に食べましたよー心
美味しかったです!



そして



無事に走り終えてローション風呂でずぶ濡れのよっぴーさんと記念撮影!


大変だったでしょうに、疲れを微塵も感じさせない笑顔が素敵です!!


アナウンサーとは思えない多才な働きっぷり………尊敬することすら烏滸がましいのではないかと思えるくらい素敵でした。


上手くアシスタント出来ないわたしでも寛大に受け入れて進行を進めてくださったよっぴーさん!

また何かでご一緒出来るように頑張ります!!




そしてその後は、

軽く打ち上げもあったのです!



ペコちゃん怖っ!(笑)

変な食べ方してごめんねペコちゃん!

美味しかったですハート




とっても楽しい時間でした!

皆様も沢山のコメントありがとうございました!



それにしても、あっという間の1年間でした。

初めてアシスタントMCのお話を頂いたときは、誰かと間違えられてるんじゃないかと思うくらい信じられませんでしたが、貴重な経験をさせてもらい光栄です。

これからのイベントやニコ生にも活かしていけたらなと思っております!

………中々成長が見えず申し訳ない!!(笑)

精進します。



そして皆様、沢山の応援ありがとうございました!!

これからもアニメを見逃したときや地域的に視聴出来ない方は、ぜひ、dアニメストアを利用してみてくださいキラキラ


きゃりあふりー!
すとりーみんぐ配信!


そしてわたしが出演させて頂く度に大幅に増えていっていたアニメ配信数!!

dアニメストアさん、流石ですキラキラ

楽しい1年間でした!
ありがとうございました!!

dアニメストア\(^^)/






かーらーのー!


9月24日に放送されました!

響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~

視聴&コメント、


ありがとうございましたーーーー!!!!

ユーフォニコ生も最終回でしたあああああ寂しいいいいい!!!



なんだか4人でのニコ生もお久しぶりでしたね!

思い思いに話しまくって押しまくってまさかのトラブル発生してパントマイムして復旧後すぐエンディングを迎えるというドタバタ最終回でした(笑)

流石MCのいない音楽会(笑)


でもトラブル発生中も、皆様がコメントをくれて嬉しかったですキラキラ

なんかチャットしてるみたいで面白かったですね!
チャットしたことないけど!!(笑)


3人は絵を描いてTwitterに載せたりしてました!
めっちゃ上手くて可愛かった!!




いや、わたしは絵心ないから無理っすよ…。





一人だけケーキ食べててごめんなさい(笑)



「ふははは今じゃ!今のうちじゃ!」


と貪っていたらともにゃに見付かりました(笑)


タイミング逃してその日何も食べてなかったんです許してください汗


でもコメントはずーーっと読んでましたよー!
ありがとうございましたWハート

ドタバタした最終回でしたが、最後まで私達らしくて楽しかったですキラキラ


半年間色んなコーナーやお話をして、私達の距離はもちろん、応援してくださる皆様との距離も縮まった気がして嬉しいです!


沢山のコメントに笑ったり励まされたり、凄く力を貰いました!


あと番組にメッセージ下さった方々もありがとうございました!





山田さんに命名され、この番組で発信して広まった「ちかペット

作品を越えて、皆様に他のイベントやニコ生で呼んで貰えて凄く嬉しいです!



ニコ生は終わっちゃいましたが………。

ラジオはあと2回!!

イベントはあと3回!!!!


最後まで、わたしたちの作品への想いを皆様の心に響かせられるように頑張ります。


またラジオ&イベントでお会いしましょうキラキラ

本当にありがとうございました!


あ!そのユーフォラジオ!

先週更新されております音符


きらきら!!【響け!ユーフォラジオ】きらきら!!


わたしたち、家族になりました(笑)

素敵なパパママペス!!

とっても楽しくお送りしていますのでぜひぜひ聴いてくださいー(*^^*)きらきら



そうそう、麗奈(久美子)コーナーで話したストレッチポール………。



我が家のポールさんです(笑)


わたしは使いやすい&収納しやすいハーフカットを持ってますー!

いやーゲームし過ぎると肩が凝るようになってきて………。

昔はゲームで徹夜して遊びにいくのも余裕だったのに………。


なのでゲームしてはポールさんを使ってます(笑)


最近しているゲームはもちろん、あれっすよ!


そんなわけで!


9月29日に放送されました!

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】ニコ生!


視聴&コメントありがとうございましたーーー!!!!


出演者の皆様、そして視聴者の皆様に色々教えて頂けて嬉しかったです!!


あまりやり込めてなくてすみません汗

わたし昔からそうなんですが、レベル上げが好きなのでレベルだけは高いけどやり込めてないことが多いのです……。


でも優しく見守って頂けて嬉しかったです!!
ありがとうございました!

フルエーテル貰えて嬉しかったなー音符
ゴー☆ジャスさんの最強パのお陰ですね!!



あ、皆さんアルティメットガールズのイベント、プレイしました??

めっちゃ面白いですねーっおんぷ
空飛んでるの楽しいー!
音楽も軽快でわくわくするー!!
あと5人のハチャメチャっぷり(笑)
そしてロア、細谷さんかーい!ってなりました(笑)


そうそう!!

個人的にアルティメットガールズ制覇出来たのが嬉しいです!!

まじか!!わたし死ぬのか!?

って怖くなりました!!(笑)



しかもアリエッタがともにゃで!!

感激!!!

ユーフォ以外でともにゃの役とわたしの役が会話してるのがなんだか新鮮でしたーハート


結構水で行くレイドが多かったのでエリスとリルムちゃん使いまくってますWハート
ちゃらんぽらいざーハート
可愛い強い!!!


エリスのボイスは聴いててなんか恥ずかしいので会話して紛らわせてます(笑)

エリス「さすがね!」
わたし「あざっす!」

みたいな(笑)


アニメの問題でキルミンとユーフォが出てきた時はめっちゃテンションあがったなー心心(笑)





そんなこんなで。

中々仕事などでプレイ出来ていませんが、とっても楽しく遊んでいますキラキラ

皆様もぜひぜひお時間ありましたらプレイしてみてください!



可愛いウィズのぬいぐるみとお写真キラキラ
楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!







そして……


まさかの……


26日(月)21時からのニコ生も!!


出演致します!!


わーーー!!!!

き、緊張するーーー!!(笑)



また呼んで頂けるなんてビックリです嬉しいですありがとうございます!!


とりあえず……クエスト進めておきます(笑)

レイドが好きでレイドばっかりやってしまっていて……。
皆様遭遇しましたら、優しく見守ってください汗
ギルフェス中だから育成も楽しくて楽しくて……通常クエスト頑張りますー!!


相変わらず知らないことが多いので、また皆様に色々教えて頂けると有り難いです!!

宜しくお願いしますキラキラ


きらきら【黒ウィズニコ生 詳細】きらきら


楽しみーー!!

プレイヤーの方もそうじゃない方も、一緒に楽しめるように頑張ります!

ぜひぜひ遊びにきてくださいキラキラ

コメントもお待ちしております!!






そんなこんなで、色んなニコ生に出演させて頂きましたキラキラ

どれも楽しくて素敵な時間を皆様と過ごせて嬉しかったです。



土曜日はユーフォイベントきらきら

月曜日は黒ウィズニコ生きらきら

月末もユーフォイベントきらきら


皆様にお会いできる機会が多くて嬉しいです。

楽しみにしてますキラキラ

普段のアフレコも頑張ります!

それではまたイベントで!!


おやすみなさーい夜空





長文読破、感謝!