【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】【東京ハーレム】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

☆長文注意☆



皆様おはようございます太陽太陽


前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますキラキラ
初コメントの方いらっしゃいまっせーー!!
ありがとうございます!


あの恐竜博士さん敦賀にもいるんすね(笑)

そして福井でオススメのグルメ…。
むむ……ありすぎて何を推そうかな(笑)

スーパーだろうが回転寿司だろうがお寿司が美味しいのが自慢なんですが、今の時期だと秋刀魚が旬でめっちゃ美味しかったですよ!

カツ丼好きな方はヨーロッパ軒ソースカツ丼なんでしょうか?
わたし子供の頃から揚げ物が苦手でソースカツ丼は給食でしか食べたことないんですが…。
たぶん美味しいはずです!(笑)

上京して卵とじのカツ丼が普通なんだと知った時の衝撃は忘れられない……刑事ドラマでみるカツ丼の卵とじは、警察さんのオリジナルカツ丼だと思ってました(笑)
懐かしい。

あと北陸が初めてでしたら八番ラーメンですかね?
これ推したらめっちゃ庶民的って言われたことありますけど(笑)
あの味じゃないとラーメンじゃないってくらい、わたしは大好きですきらきら!!
ラーメンあまり好きじゃないので東京では食べませんが、帰省したら八番ラーメン食べたくなりますWハート
餃子も美味しい!!


あ、福井の話し出すと止まらないのでこの辺で!(笑)

初福井の方々、楽しんで頂けたら嬉しいです。
イベント等でお会いできるのも楽しみにしてますハート




よし!

本題ですアオキラ


先日ちらっとお伝えしましたが……。

スマホアプリゲーム

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

エリス=マギア・シャルム役で出演しますきらきら

エリスの登場は今月末のイベントからですおんぷ


しかも!!!!

今夜放送の!!

ニコ生にもゲスト出演させて頂きます!!


アオキラ【黒ウィズニコ生詳細】アオキラ




ずっと気になっていたゲームなのですが、お話を頂いてからプレイし始めたので、まだまだ初心者なのです汗

なのでニコ生で共演者の皆様や視聴者の皆様に色々教えていただけたら嬉しいなぁと、ワクワクしております心


既にプレイしている方はもちろん、していない方も楽しんで頂いて、月末のイベントをワクワクと心待ちにして貰えるように頑張ります!!



とりあえずお兄ちゃんにインストールしてもらって一緒にやってたんですが…。


開始二日目でわたしより詳しくなってました(笑)


流石ゲームしてる時だけ輝いてる男……レベルも追い付かれそうです(笑)

めちゃめちゃ楽しいので皆様もやりましょーハート

どんなゲーム、どんなイベント、どんなキャラなのかは今夜のニコ生でお話しできたらいいなと思います!

宜しくお願いしますキラキラ

アオキラ【公式サイト】アオキラ






そして!もうひとつ!

TSUTAYAオンラインゲームさんにて配信される


東京ハーレム


豪徳寺 京子役で出演しますきらきら!!きらきら!!




アオキラ【東京ハーレム 公式サイト】アオキラ


公式サイトにてPVが公開されておりますー!

テーマソングはメインキャラクターの5人で、わたしも歌わせて貰いました!

めちゃめちゃ中毒性のある曲です!!

思わず口ずさんでることが多々あります(笑)
しかも、歌詞がなんだか切ないのです…。


あ、大坪ちゃんとはリドル以来ですね!!
ちょいちょい二人で飲みに行っていたので、久々に共演できて嬉しいですハート

他の皆もそうですが、可愛い声で歌う切ない歌詞のギャップがたまらないです!!

わたしはキャラ重視したら1人だけ浮いてて申し訳ないのですが……京子も可愛いところいっぱいあるので、ゲーム楽しみにしててください!!!!




それにしてもキャッチフレーズが凄いです!


美少女を従え、新世界の王を目指せ!ハーレム戦争、勃発!!


つまり、私たちを従えて王を目指してください!(笑)

まだ未発表のキャラも沢山いますので、素敵な女の子たちのハーレムを作れますよWハート



あと…。

PV、びっくりしたのが……。



京子あなたなんで剣道着なの!?



みんなあんなに可愛くお洒落してるのに!!(笑)

いや、京子も普段の服装めっちゃ可愛いんですよ!!!
剣道を極めるために一生懸命な子だから正装はこれだな、と選んだのかな……(笑)

ぜひ!普段の服装など、プレイして確認して頂けたら嬉しいですハート

剣道着姿からは想像できないくらい可愛いので!!

お楽しみにーっキラキラキラキラ






さて、ブログには必ず写真を載せると決めているわたしですが……。


え、この記事なんの写真載せればいいの!?


とテンパって…。



あ。
黒猫のウィズにかけて愛猫たちにしよーっと心心

となりました(笑)



はい、愛猫自慢が始まりまーす(笑)




福井にて。
ちなつ、もふもふ!!!



知秋さんも失礼しまーすもふもふ。







ちゆりんはもふると顔を引っ掛かれるのでこの前の写真の別バージョンを(笑)
目付き悪いのも可愛い!!


誰1人黒猫じゃないですが……(笑)

改めて、黒ウィズのゲームとニコ生、宜しくお願いします!!!!





あ、あと!

ユーフォラジオ更新されました!

アオキラ【響け!ユーフォラジオ】アオキラ

みどりですコーナーの、リスナーさんの頭の良さに皆でびっくりでした!
なんかわたしの発言銃声でしたが……変なことは言ってません!
ちょっと色々偶然が重なって……(笑)
滝先生好きすぎて……(笑)

これからもお便りお待ちしてますきらきら!!
宜しくお願いしますー心





そんな訳で、いつも長文ですみません。
読破、感謝です!!!!


あ、昨日から天才テレビくんで福井編放送してますね!
今日もお楽しみに心
今日の放送は福井弁喋ってますよーキラキラ


それでは!

今夜、ニコ生でお会いしましょうWハート
コメントもぜひ!
お待ちしてますーキラキラキラキラ