明日!!【吉田尚記のdアニメストアでナイト】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんはキラキラ

前回の記事からちょっと間が空いちゃいましたごめんなさい汗

イイネ&コメントありがとうございますWハート

出演情報、喜んで頂けて嬉しいです!!
もっと喜んで貰えるように頑張ります!!

おお!ユーフォイベント当選した方が!!
おめでとうございますおんぷ
みんなで練習頑張ってます!!
発表はドキドキですが……皆様にお会いできるのが楽しみで仕方ないですWハート


ケイオスドラゴン、視聴ありがとうございますーキラキラ
毎週Twitterでは直前に告知しておりますが……明日最終回OAです!!
どのような結末を迎えるのか、ぜひぜひ最後までお見逃しなくきらきら!!





それでは、本題ですキラキラ



明日20時から!

吉田尚記のdアニメストアでナイト

出演致しますキラキラ




Twitterで番長さんが呟いてくれましたが、今回、dアニナイト……



最終回です!!!!



うあああああーー!!!

寂しい……。


でも最終回に呼んでいただけて光栄です。


笑って終われるように、わたしも全力で楽しんで、皆様にも楽しんで貰えるように頑張ります!!


そうそう、今回は何をやるのかと言うと……。


歴代アシスタント祭り


だそうです!

す、すごそう!!(笑)


詳細はこちらです!
アオキラ【吉田尚記のdアニメストアでナイト】アオキラ



よっぴーさんはもちろん、アシスタントの高野ちゃん、そして美穂ちゃんと目一杯楽しみたいと思いますー心心

ぜひぜひ、遊びにきて下さい!


dアニナイト最終回、皆様もコメントなどで一緒に楽しく締め括りましょう!!

お待ちしてます!!







あ、そうそう!

ユーフォラジオ更新されました!

キラキラ【響け!ユーフォラジオ】キラキラ

秀一の誕生日をお祝いしましたよーピンクハート
明後日ですね!めでたい!
良いところ……あんまり言えてなくてごめんね秀一……。
滝先生命だから許して下さい(笑)

相変わらずジョージくんめっちゃ面白かったです(笑)
いやー……そのコーナーでお便り送って下さったパー子さんのことを、思いっきりちゃんこさんと言っていて申し訳ない…。

え?パー子さんて言ったよ!?ってなって、いやいやちゃんこさんって言ったから!と皆に言われたので……配信されたら確認しようと思い、昨日聴いたら本当にちゃんこさんって言ってました……。
なぜだ……。

パー子さんもちゃんこさんもごめんなさい!!

笑って頂けてたら幸いです汗

次はニコ生ですね!
その告知も後日しますー!
お便りなど、ぜひぜひ送ってください!!
お待ちしてますきらきら!!






それでは最後に……関係ないお話を(笑)

Twitterにも載せて貰いましたが、



ちょっくら福井に帰っておりましたきらきら

足湯に、お昼からビール、猫たちとイチャイチャして幸せでしたー!


お友達が結婚して他県にお引っ越ししてしまうので、その前に会おうと中学生時代の仲良し4人組?でぷち同窓会でした。


ビックリしたのが……。


わたしも含め……みんな夢を叶えてました(笑)


すごい!!


色んなお話が出来て良い刺激を貰いつつ、福井を堪能してきたのですが…。


その話、とあるお話と一緒に後日したいので後日書きます(笑)







とりあえず今回はにゃんこ自慢を……ふふふ。




知夏、知秋、知百合ピンクハート

かわええーーーーー!!!!!!!

相変わらず皆天使で癒されましたLOVE


知夏は相変わらず二人きりだと甘えん坊のツンデレを発揮してきてたまらんかったのですが……。



今回は一番年下の知百合たんをご紹介。(笑)
いつも隠れて寝ているのに、珍しくソファで寝ていたので…。



あらちゅりたーんWハート
面白いポーズでしゅねー!写真撮ろうねー




お手々ちっちゃいでしゅねー!
はいそのままでねー撮るよー!




甘噛み!いいね!写真撮るよー
……痛っ!ちょ、痛いまじで痛い!
本気はやめなさい痛いでしょ!




↑怒られてちょっと不服そう。




てへぺろ☆じゃないから!!(笑)




あー可愛かったピンクハート

もう思い出すだけでニヤニヤしてしまうくらい皆可愛かったっす。
猫、最高!!

あ、知秋は相変わらずひたすら寝てました(笑)


以上、自慢でした(笑)




それでは皆様、また明日ニコ生でキラキラ

ニコ生もケイオスドラゴンも最終回……。

寂しいですが、楽しみです!!
宜しくお願いしますーキラキラ