【対魔導学園35試験小隊】【失恋ショコラティエ】&dアニナイト感謝! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんにちは!

前回の記事、コメント&イイネありがとうございますキラキラ

初コメントの方々いらっしゃいまっせー!!


皆様もコミケお疲れ様でしたアオキラ
イベントやプリナナ、楽しみにして下さってて嬉しいです!!
わたしも楽しみっすーハート②

そしてケイオスドラゴンOAされました!
なんだか気になる終わり方……次の話が待ち遠しいっ!!
ぜひぜひ、次回も宜しくお願いしますキラキラ






さてさて、本題です。



先日、追加キャストとして発表されましたアオキラ



10月7日(水)より

TOKYO MX他にて放送開始


テレビアニメ対魔導学園35試験小隊



草薙キセキ役で出演いたします!!!!



うおおおおお!!

も、もう10月のアニメの出演情報お伝え出来るとは!



キセキは、細谷佳正さん演じる主人公、草薙タケルの妹ですひらめき電球


またも主人公の妹……キラキラ
ご縁がありますね(笑)
嬉しいですハート②



アオキラ【対魔導学園35試験小隊 公式サイト】アオキラ



公式サイトにキャラクターのビジュアルも公開されておりますキラキラ





見た目は……


幼いのにセクシーです!!!!



す、凄いお召し物だ……!(笑)





性格はどんな子なのか、原作を読んでいらっしゃる方はご存じですよね。

この子もまた新しい挑戦になるので、皆様にお届けするのが楽しみでもあり緊張します汗

制作の皆様、キャストの皆様と一丸となって作品を盛り上げられるように頑張ります!!
原作も10巻まで発売中です!
アニメと一緒に楽しんでくださいおんぷ
宜しくお願いします!







そしてそしてー!


UULAマンガ【失恋ショコラティエ

井上薫子役で出演致します!!



か、薫子さーーん!!!!

漫画もですがドラマを観ていたのでお話頂いた時はビックリでした!


初めて30代の役をやらせて頂いて……年齢の深みを出すのは難しかったですが楽しかったです。


もうもどかしいくらい色んな人間の恋や想いが入り乱れていて、切なかったりトキメいたりと、甘いだけじゃないのに止められない各々の恋愛が正にチョコレートみたいで面白いです。


ービーコミックにしか出来ない演出など盛り沢山ですので、そちらも楽しんでいただければ幸いです!


心【UULAマンガ  失恋ショコラティエ】心


9月1日より配信開始です!!
宜しくお願いします!






そして!
遅くなってごめんなさい!



8月6日に放送されましたニコ生!

吉田尚記のdアニメストアでナイト!

視聴&コメント、



ありがとうございましたーーーー!!!!

お久しぶりの白衣キラキラ
またご用意してくださっていて、感謝感激です心ハート②
ちかトラも兄様ハンマーも振り回しまくりました!



でもでも、兄様ハンマーは今回、正統な持ち主がいらっしゃっていたので授与したんですきらきら



兄様ハンマーといえば原ちゃんでしょー!!(笑)
野水さんは吹き矢似合いすぎている!(笑)



あれ……このメンバー、チャイカ?


いえ違います!!(笑)




空戦魔導士候補生の教官】特集ということで、


リコ役の野水さんWハート

ビーチ役の原ちゃんWハート

そしてエイミー役のわたしの3人で出演させて頂きました!!






吹き矢による風船の残骸が凄い(笑)

そして3人とも空戦に関係ないものばっかり持っている……。
特にわたし……申し訳ない汗
エイミーと髪型が似ていることに放送前に気付いていれば!!
あの髪飾りつけたかったなぁ……。


うおおおおお!!!!
今音楽流しながらブログ書いているのですが、まさかの【漆黒を塗りつぶせ!(笑)


……空戦のOP、【D.O.B】にしよ。(笑)

リハVで皆様より一足お先に聴いたときから好きなんですーハートハート
PV、オススメです。
野水さん美しいのに可愛いたまらん!!
衣装も素敵すぎる!!!


OAでは、ミストガントーナメントが始まりましたねーキラキラ
ランクフリーのトーナメントということで、E601小隊がどんな闘いを見せてくれるのかお楽しみにハート②

アオキラ【空戦魔導士候補生の教官 公式サイト】アオキラ






話戻りまして!

12月26日以来の3人での出演キラキラ
とっても楽しくてハシャギ過ぎました(笑)

皆様も楽しんでいただけましたか??



あ、今回もやりましたよ!



吹き矢!!!!(笑)

前回の放送で、野水さんが吹き矢の才能を開花させて、今回もめっちゃ割りまくってました!(笑)

野水さん凄い!!!
ぜひ極めて頂きたいラブラブ(笑)


その他色んなコーナーをやりながら、アニメの魅力やアフレコの時のお話、そして相変わらずのdアニメストアさんの凄さをお話ししましたー!


何だかんだ、1クールに一度は呼んで頂いていてとても光栄で嬉しくて楽しくてルンルンしまくっているのですが。


その度に配信数などグレードアップしまくりのdアニメストアさんにはビックリです!!!!


アニメを見逃してしまったり時間をもて余している時は、皆様ぜひぜひ!

dアニメストアをご利用くださいキラキラキラキラ



お久しぶりのよっぴーさん、お元気そうで良かったですハート②
相変わらずのキレッキレのツッコミにとても助けて頂きました!

今のアシスタントの高野ちゃんも、実はとある作品でお会いしていてしかも隣の席だったので、ご縁があるなぁと嬉しくてハート2

そしてなにより……


これぞアシスタントMCやで!!!!


と言いまくってしまうくらい素晴らしいアシストぶり、物凄く有り難くて本当に助けてもらってばかりでした。
まだ若いのに素敵すぎる!!
わたしも見習いたいと思います頑張ります汗


そんな素敵なお二人がお送りするdアニナイトニコ生も、これからも宜しくお願いしますハート






おお!!そうだ!!

ニコ生といえば!


キラキラ【響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~】キラキラ


ユーフォのニコ生!!

27日(木)放送です!!!!!!


お久しぶりのユーフォのニコ生きらきら
4人で楽しくお送りしますーキラキラ

ぜひぜひ、遊びにきてください!!
コメントもお待ちしてますおんぷ





そんなわけで、対魔導学園35試験小隊、失恋ショコラティエ、ユーフォニコ生!!

それぞれ宜しくお願いします!


明日からまた月曜ですね!
お仕事の方はファイトですきらきら

おやすみなさーいzzz