感謝!【エル・サボタージュ】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

今回もめっちゃ急いで書きます!
雑になってしまわないように気を付けますが、駆け足になってしまったらごめんなさいあせる


とりあえず!本題!



7月4日より公演しておりました、

舞台【エル・サボタージュ

ご来場頂きました皆様ひらめき電球







ありがとうございましたーーーー!!!!

とっても素敵なエルサボチームとのお写真(樞さんがデコって下さいました)、そして修道院の皆でのお写真ですラブラブ






私たちも決して忘れてはいけない史実を元にした物語。

残酷で理不尽な世界を必死に生きようとした人々の葛藤や苦しみを、皆で一丸となって作り上げました。

どんなことがあろうとも死ぬことは確実な人生ですが…。
常に死への恐怖が付きまとうことが日常の人生ではないことが、どれほど尊く幸せなことなのか、この物語、そしてわたしの役クレアに沢山教えてもらいました。


辛いことは勿論沢山あるけれど、生きていればそれを乗り越えるヒントや答えが貰えたり、辛いことがあるからこそ幸せを幸せだと感じて大切に出来るんだと思いました。








四面舞台、やっぱり凄い!

演出もですが、360度に訴える芝居の難しさが新鮮でした。

違うエリアから観て下さった方は、同じシーンでも印象が違ったと思いますひらめき電球




わたしはクレア、というとても純粋な女の子の役を演じさせて頂きました。


最初は何も知らず日常を楽しみ、己の運命に気づき初めてからは逃避して苦しんで足掻いて信じて裏切られて……最後は壊れてしまいましたが、そんな彼女の人生を少しでも舞台上で生きることが出来て光栄でした。


観劇して下さった皆様にも、少しでも勇気や力を届けることが出来ていたら幸せです。


本当にありがとうございました!!!!





明るい話しましょう音譜(笑)



公演中にお誕生日を迎えた一夏ちゃんをお祝いしましたよーラブラブ

とっても可愛い一夏ちゃんドキドキ
改めておめでとう!



あ、相方きよのんも誕生日でしたが、わたしまだ祝えてないので今度豪華に祝おうと色々考え中(笑)
彼氏か(笑)
皆様、ぜひわたしより先にきよのんお祝いしてあげて下さい音譜




千秋楽を終えたきよのんとわたしラブラブ

両作品観ていただいた方々、本当にありがとうございます!!
きよのんのオラオラした芝居にニヤニヤしました(笑)
とっても切なく苦しい、どうしようもない辛い現実と向き合うのはエルサボと同じでしたが、その物語の世界に生きるきよのんはいつも以上に美しかったです。
まじえんじぇる!




そしてそしてーー!!!!










お花いっぱーーーい!!!!!!

ビックリしました!!!!

本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ

あ、最後のフラスタ、時間がなくてヘアセット前の写真ですみませんあせる
七三ならぬ九一分け(笑)
恥ずかしいけど仕方ない載せちゃう!



それにしてもフラスタ、凄すぎて色んな方に舞台の感想よりお花凄いね!と言ってもらえるくらい素敵なフラスタでした!!

本当に綺麗で暫く見惚れてから、そのフラスタの前でストレッチと声だしして本番に備えました。

沢山の愛から力をいっぱい貰って、頑張れました!!



他のお花も楽屋にずっと置いておきました。
ロビーに出されてなくて不安になった方もいるかもしれませんが、しっかり届いております!
ありがとうございますラブラブラブラブ
幸せでしたー!!


あと!

お手紙もプレゼントもありがとうございます!!!!!!

とっても嬉しくて、いつもその素敵な宝物で疲れが吹き飛んでました。


1度観て、足りないとリピーターチケット購入しました!というお手紙も多くて本当に嬉しかったですドキドキ


あ、カーテンコールの時にお顔認識出来た方、めっちゃいます(笑)


正直、アニメでわたしを知った皆様が、舞台にも来てくださるか不安だったのですが…。
イベントなどで会う皆様のお顔が舞台上から見えたとき、心からホッとしました(笑)
当たり前ですが、観ててくれたんだなーって!


子供の頃、舞台の上から両親を発見した時の恥ずかしいような嬉しいようなあの気持ちを思い出しました(笑)


本当に心強かったです!!!!
次も、他の仕事も頑張るぞーっ!と元気になりました。


応援に来てくださり、本当に本当に、ありがとうございました!!!!



またイイネが100を超えてるし泣きそうだーー!(笑)
沢山の感想や応援のコメントありがとうございます!!!!
初コメントの方が何人か!
ありがとうございますいらっしゃいませードキドキ


これからも、宜しくお願いします!

また告知とか溜まってるので書きますね!


でもでもっかなり今書きたいことがあって、それで焦ってドタバタした文章になっちゃってるんですあせる





よし、皆も大きな声で叫びましょう!





涼、お誕生日おめでとーーーー!!!!


誕生日にため息をつく人生は悲しいけど、もう違うはず。

これから何度でも祝っていこうと思います。

彼女にも、当たり前の日常が送れる幸せを教えてもらいました。

明日はあの方の誕生日かー!

というか放送から1年!早い!


皆様の中にもお手紙でお祝いして下さる方がいて嬉しかったですドキドキ
彼女のおかげで出会えた方も沢山いますからね!
感謝です音譜

ギリギリになってごめんなさいあせる

それではおやすみなさーい!