アニメ出演情報、舞台感謝、ラジオ更新! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

ひらめき電球長文注意ひらめき電球




皆様こんばんは!

沢山のイイネとコメントありがとうございます!!


ついに二つ前のユーフォ記事で…。


イイネ100超えーーーー!!!!

しゃぁああーーっ!!!!!!

ありがとうございますラブラブラブラブ


びっくり!(笑)

これからも色んなご報告やお礼が書けるように頑張ります。

コメントもユーフォや舞台の感想ありがとうございますラブラブ







さてさて、まず本題!



明日7月8日(水)深夜0時30分より東京MXほかにて放送を開始する


空戦魔導師候補生の教官】に

エイミー役で出演します!!

ひらめき電球【公式サイト】 ひらめき電球

ファンタジーです音譜音譜


現場では原ちゃん蔵合さん野水さん、しえなちゃんまでいるという、わたし的に楽しい共演者の方々が揃っております(笑)
東山ちゃんも!


今期はその他にも出演させて頂くアニメがあるのですが……。



OA発表になります!!!!



ぐぬぬぬぬぬぬぬ!!!!

もっっっの凄く言いたい本当にもどかしい!(笑)

その子から始まり、とあるジャンルの役柄が最近も続いているような……。
わたしとの共通点がないような気がする子達ですが、番長的には似てるそうです(笑)


その子達はまだまだ言えないですが、新たな挑戦が多く、もがいたり足掻いたりしながら日々全力で作品や役と向き合っております。


楽しんで貰えるように頑張りますので、宜しくお願いします!!


あ!

トライブクルクルも引き続き出演しております!!


お手紙などでユージの女性を口説く様がわたしっぽいとご感想頂いた時は笑いました(笑)
嬉しいです(笑)
双子ちゃんを勧誘しつつ口説いているときに、アドリブで「たまらないドキドキ」と言ったのが採用されていたのでそこも楽しんで頂けていれば幸いです音譜






そして昨日、

ユーフォラジオ更新されましたビックリマーク

今回はたっぷりと、アニメ最終回について4人でお話ししております。

ひらめき電球【響け!ユーフォラジオ】 ひらめき電球

そうそう!ジングルやBGMが、

明日発売のサントラ
おもいでミュージック
の曲に変わっていてとても豪華になってるんです!!!!


ラジオでもお話しましたが、本当にこのサントラでしか聴けないスペシャルな劇中曲が満載ですので、ぜひぜひ聴いて欲しいです音譜音譜


そして、葉月のキャラソン!!!!
一曲目も葉月らしくて大好きですが、個人的に二曲目の乙女な恋の歌がとっても好きです!
葉月の明るい声で歌う切ない歌詞のギャップに泣かされますあせる
サントラと一緒に、宜しくお願いします!


あ……今回のラジオでビックリマーク


麗奈のキャラソンも聴けるんです!!!!


トランペットを選び、これから音楽の世界を共に突き進む決意や葛藤や喜びなど、麗奈の熱い想いが溢れている曲です。

もう歌詞はもちろん、楽曲もトランペットや他の楽器がめっちゃめちゃカッコイイです!!

また発売が近くなったら、告知兼ねて語らせてくださいドキドキ
かなり苦戦したので言いたいことがいっぱいです(笑)




さてさて、もう公演も折り返しの。

舞台【エル・サボタージュ
既にご観劇頂きました皆様!

ありがとうございます!!!!



初日に相方きよのんも来てくれたよードキドキドキドキ




共演者の島之原 樞さんとドキドキ
くるるさんはいつも楽しくて面白くて、緊張を解いてくれる素敵な方ですキスマーク
劇中でも色々と絡んでおりますラブラブ


公演後にメイク落とすの遅くて私だけ汚い顔ですがお許しをあせる
いやー2公演走り抜けた後のビールは格別でしたラブラブラブラブ(笑)



四面舞台だからこその演出や芝居の面白さ、そこから少しでも物語のメッセージが皆様の心に届いて、のめりこんで頂ければ幸いです。


そしてお足元の悪い中、地方からもお越しいただいて本当に本当にありがとうございます!

今週は基本的に雨のようなので、明日と土日に来てくださる方々はお気を付けてビックリマーク



お手紙もプレゼントもお花も、本当にありがとうございますラブラブ
既に3公演観てくださったり、リピーターチケットをご購入して下さった方もいらして嬉しいです!!!!
席が変わればまた違う面白さを発見出来る舞台だと思うので、そこも楽しんでくださいドキドキ


そうそう、わたしたち客席に座ることもあるので、近かった方はビックリされましたよね(笑)
同じ物語の中を生きている感覚になってもらえていたら嬉しいです音譜


ぜひ色んな角度から、この物語を受け止めてください。
受け止めきれなくても、何かを感じて頂ければ幸いです。


わたしも当たり前の日常に感謝しながら、共演者の皆様や制作の方々と全身全霊で作り上げて、この史実を伝えたいと思います。



きよのんが出演している、同じ題材で違う作品の知り難きの方も、昨日初日を迎えましたクラッカー
エルサボとの共通点を結ぶと、また何か見えてくると思います!
そちらも宜しくお願いしますひらめき電球
ひらめき電球

ビックリマーク【舞台 詳細】 ビックリマーク

残りの公演も頑張ります。
お時間ありましたらぜひ観にきてください!!











最後に、全く関係ない話を1つ…。

空戦の現場でのチャイカ共演者や、たまたまお会いできたラジオのチャイカのスタッフさん達にびっくりされました。


いや、わたしが一番ビックリしております。






きゅうり、殉職。





うああああああああああ(涙)あせるあせる


ボキッと逝ったように見えますが、最後はまるで力尽きたように、


ホロッとわたしの手の上で…。


すみません、このペン、オトノハの時無記名で頂いた皆様の中のどなたかからのプレゼントで…。
恐らく当時ダンウォのサクヤが緑の髪だったから頂けたんじゃないかと思っているのです。


大事に大事に使っていました。

そのくせ紛失したりしてアホで申し訳ありませんでしたが、帰ってきてくれる素敵なキュウリでした。

ラジオのチャイカでは準レギュラーみたいなもので、そこから野菜ペンのお仲間が増えたりしました。

プレゼントして下さった方、

そして、きゅうり……。


深く、感謝!!!!!!


折れても大切にとっておきます!!!!!!



きゅうりとの歴史はすべてラジオのチャイカで聴けますので、わからない方はラジオCDを宜しくお願いします(笑)




それでは明日の空戦、明日の舞台、ユーフォラジオ、宜しくお願いします音譜


今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球
明日もお互いに頑張りましょうラブラブ