感謝!【宇治でお祭りフェスティバル】&声グラ掲載 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

皆様こんにちは!

ひゃー!!
沢山のイイネ&コメントありがとうございます!!!!

舞台の感想、とっても細かく書いて頂けて嬉しいですラブラブ
あの時間を共有出来て、お互いのめりこんで、それにより色々と感じたり考えたり、何か皆様の生活にプラスになっていたら光栄です。


初コメントの方々!!
いらっしゃいませー音譜
ありがとうございますラブラブ


あ、コメントで知佳+お疲れ様で「おちかー!」と書いて下さった方…。

ビックリしました。

わたし、実はオトノハの楽屋とか実家とかで


「知佳が疲れた!略してちかれたー!


って冗談言っては失笑を貰ってるんです(笑)
あまりに失笑されるからラジオなど電波には乗せてなかったんですが……。
まさか同じ考えの人がいるなんて!!
これからも使っていきます(笑)


そして皆様、涼の誕生日クラッカー
一緒にお祝いして下さってありがとうございますラブラブ
来年も一緒にお祝いしましょうね!




さてお待たせいたしました!

本題ですひらめき電球



もう1ヶ月以上前のお話ですが…。



響け!ユーフォニアム
スペシャルトークイベント

宇治でお祭りフェスティバル】に

お越しいただきました皆様!!!!



ありがとうございましたーー!!!!!!!!

再びの京都ビックリマーク

やっと北宇治カルテット揃って京都に行けましたードキドキ




京都の宇治市文化センターで開催されたこのイベント…。



実は!


アニメ11話の再オーディションをした会場だったのですひらめき電球ひらめき電球


ロビーや入り口など、あと楽器の搬入口も、壁のヒビまで細かくしっかり絵になっていて、まるで写真のようにそっくりそのまま驚愕のクオリティーでした。
いやぁ京アニさん凄すぎる……。

イベントに来てくださった方々も、同じくビックリしながら楽しんで頂けたはずです音譜


ラジオ等でお話しましたが、






あがた祭りと京アニショップに行って来ましたよーラブラブラブラブ


天候が良くなくて大吉山には登れず……それだけが心残りですが、とっても楽しかったですラブラブ




そうそう、京アニショップさんで、開封しないと中身がわからないクリアファイルを皆で購入したんです音譜



購入する時から皆、自分が担当しているキャラだったり推しキャラがいいなーなんて話をしていて、

わたしは冗談で「麗奈だったら嬉しいけど、秀一じゃなければ誰でもいいやーラブラブ

なんて言ってあやちゅとかに「おいー!」と突っ込まれてたんです。

そしてマネージャーさんやスタッフさんも合わせて皆で、いざ開封!!




秀一いいいいいいいいい!!!!!!(笑)


まさかの、わたしだけ、秀一(笑)

嫌とかじゃなくて!!
ただ、麗奈はもちろん、普通に女の子キャラが良かったんです。


うう……東京戻ったら石谷さんにあげようかな……と思っていたら




あやちゅが麗奈を当ててくれたので交換しましたードキドキドキドキドキドキドキドキ

あやちゅも喜んでくれて良かったですラブラブ
可愛いドキドキ


そうそう修一といえば!

秀一パン!!

皆で頂きました!



アニメと一緒やー!と大盛り上がりドキドキ




ラジオやニコ生でお世話になっている構成作家のちゃんこさんなんて、二個も食べてましたドキドキ(笑)

あ、この京アニショップで購入した麗奈の缶バッチひらめき電球
ちゃんこさんは京アニショップ行けなくて、麗奈推しと聞いていたのでちゃんこさんの分も購入してプレゼントしました(笑)

姿見せないのにイベント中ずっと付けてて下さいました(笑)

ありがとうございます!
お渡し会とかで付けてきて下さった方もいて嬉しかったですーラブラブ
わたしも諏訪ちゃんとの声グラニコ生の時付けてましたラブラブ



そうだ!!

声グラさんと言えば……!!




今月号にひらめき電球

宇治イベントの密着レポートが掲載されておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もしかしたら一緒に写っている方もいらっしゃるかもしれませんねラブラブ

この記事で、声グラさんでの短期連載、

最終回です!!



初めて北宇治の制服を着たのもトランペットを触ったのも、声グラさんの撮影ででした!
沢山アニメの魅力やわたしたちの想いを載せて頂きました!
ぜひ、その最後を締め括る密着レポートの記事、読んで頂けたら嬉しいです!!!!


ちなみに……



生☆声グラにてひらめき電球
諏訪ちゃんが考えて皆さんが選んだキャッチフレーズ、しっかり書いてありましたよーラブラブラブラブ


あの時は皆で普通だねなんて言っちゃってましたが…。


本当に奈々祭りです!!!!!!!!

さすが諏訪ちゃん!!!!!!!!(笑)



まだ未読の方は、ぜひユーフォの記事と合わせて読んでみてくださいドキドキ

声優グランプリ8月号、宜しくお願いします音譜



そして昨日、ユーフォラジオ更新されました!!

ひらめき電球
【響け!ユーフォラジオ】 ひらめき電球


新しいコーナーも始まって、相変わらず皆で楽しく収録しましたラブラブ

チャイカラジオの時もそうでしたが、やっぱり恋のコーナーは興奮しますね(笑)
ユーフォラジオは女子4人なので物凄いガールズトークになっていきそうです(笑)

そんな訳で!
ふつおたはもちろん、新しいコーナーへのお便りもお待ちしております音譜



あ、今回は!

麗奈のキャラソンの2曲目が聴けます!!
!!


明日、発売ですクラッカー
クラッカー


もしかしたら今日フラゲして聴いている方もいらっしゃるんじゃないかとドキドキしておりますあせる



相変わらず歌への苦手意識が強いわたしですが、全力で曲と歌詞と麗奈とトランペットと久美子と向き合って歌いました。

この想い……




明日ブログに書きます(笑)




明日は発売日ですし!
やっと言えることもあるので!

お楽しみにラブラブ




ひらめき電球
【高坂麗奈キャラソン視聴動画】 ひらめき電球


YouTubeで視聴出来るんです音譜

お時間ありましたらぜひ、聴いてみてください。


個人的に、3曲目の北宇治カルテットの演奏がゾクゾクしました!
アニメの4人が演奏してると思うと、なんだか感慨深いと言いますか……なぜかうるうるしてしまいました(笑)
演奏はもちろんプロの方ですが!

もうOAは終わってしまいましたが……アニメと合わせて、原作と合わせて、楽しんでください!!


宜しくお願いしますひらめき電球





そんな訳で、また明日です音譜

皆様今日も1日頑張りましょうドキドキ