【棺姫のチャイカ】【メイデンクラフト】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


イイネ&コメントありがとうございますビックリマーク

ニコ生見てくださる方や会場に来てくださる方、嬉しいです音譜
頑張らなきゃ!!

ユーフォの感想もありがとうございますーラブラブ
今日からラジオ配信開始ですね!
女子ばかりのラジオで新鮮でしたが、楽しかったので皆様にも楽しんでもらえたら幸いですひらめき電球
明日は2話OA!ドキドキラブラブ


さぁそんな訳で、本題ひらめき電球

部屋にいるチャイカフィギアなどを見るたびに未だに胸が締め付けられるくらい大好きな作品の色んな発売報何もしてなくて本当に申し訳ないです安済佳ですあせる

略して、告知!!


姫のャイカ AVENGING BATTLE



Blu-ray&DVD第4巻、発売中ビックリマーク

Blu-ray&DVD第5巻、4月24日発売!!

Blu-ray付き限定版小説12巻、発売中ビックリマーク

音のャイカDJCD Vo.3 発売中ビックリマーク

チャイカおっぱいマウスパッド、ただの自慢ですドキドキ(笑)



そんなわけで、まず4巻!
7話と8話が収録されておりますー音譜
黒チャイカも登場し、クライマックスに向けて凄まじい展開を繰り広げて、ハラハラドキドキさせられる巻になっておりますクラッカー
あれっすね、有名な手首ぽーんのシーンもあったり…。
ぜひ今一度観て頂きたい!
そして観たら24日発売の5巻を観て頂きたい!!
最終巻になっております!!!!
チャイカの正体、運命、未来…。
何度観ても、切なさと嬉しさが溢れる素敵な物語の終結です。
宜しくお願いします!!




からの、Blu-ray付き限定版小説!!
いやーアニメに関しては間島さんの熱演がたまらないです!
あと収録の時、やたら細谷さんがルンルンしてました(笑)
ジレット様はアニメ本編からのギャップが凄いです!
ぜひ、小説と共に楽しんでください!
「チャイマンネン!」




そしてチャイカラジオ!!!!
録り下ろし回のゲスト様は丹下桜さんです!!
丹下さんとはキルミン以来のラジオでした!!
初ラジオ出演が丹下さん、そして初パーソナリティーのラジオ最終回で丹下さん!
凱旋みたいな気持ちになりました(笑)
本当に光栄です。
物凄く楽しかったです!!!!!!
ツンデレスタッフさんがデレて下さったので、そこも必聴ですよードキドキ
あと鉄血転化の間島さんは永久に不滅です!!!!




作品でもそうですが、ラジオでも今後の安済知佳の基盤を作ってもらったような、本当に色んなことを得ることが出来た時間でした。
キャストの皆様はもちろん、アニメ製作のスタッフさん、ラジオのスタッフさん、また一緒に何か作品を作れるように、これからも精進します。


そして作品もラジオもイベントも、一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆様、温かい応援、本当にありがとうございました!
わたしにとって、皆様との思い出もいっぱい詰まった作品です!
これからもチャイカのこと、安済知佳のこと、宜しくお願いします!!






あ、そうそう!



トラクルの現場にチャイカ持ってって原ちゃんとお写真撮りましたドキドキ

ラジオCDのジャケットにアカリもいるんですよーラブラブ
もう恋のお勉強中とか野菜ペンとか、チャイカラジオならではのジャケットでテンションあがりました!
とりあえず原ちゃんに準レギュラーのきゅうりのペンを持ってもらいました(笑)

ぜひ!
DVDと共に、小説もラジオも楽しんでくださいドキドキ
棺姫のチャイカ、忘却不可能!!
永久不滅!!とても大事!!!!

ドキドキ【棺姫のチャイカ公式サイト】ドキドキ







かーらーのー!





むん?わたし文月チャイ子、っぽい!」



スマホアプリゲーム
メイデンクラフトにて!

わたしが声を担当させて頂きます、
文月チャイ子が配信開始致しました!!!!


わーいわーいラブラブラブラブ
言いたかったーーー!


ちょっと片言で喋ったり棺で寝たりと、初めて演じるのにデジャブ感がすごい子でした(笑)


もっっのすごく楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
先生(プレイヤー)と一緒に戦ったり色んなお話したりするんですよー!
ぜひぜひ、遊んでください!







……え?チャイカ?似てます?


うーん、変身したら棺担ぐけど別に似て………。





いやめっちゃチャイカだなこれ(笑)





あはは音譜(笑)
もうお話頂いた時は爆笑しました!


みほりん「安済氏!チャイカのパロディの仕事きたよ!」

わたし「はい!?!?」


しかもチャイカのアフレコ現場で言われるっていう!(笑)


それにしても、自分で自分の役のパロディが出来るなんて光栄でした!!
シナリオも榊先生ですし!!
ぜひぜひ、棺姫のチャイカを楽しみながら
メイデンクラフトの文月チャイ子ちゃんも楽しんでくださいねっドキドキドキドキ

音譜【メイデンクラフト公式サイト】音譜




それでは、チャイカはもちろん、明日のユーフォOA、木曜日から三日連続のニコ生、お楽しみにーっラブラブラブラブ