「今夜ニコ生にゃ!」 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba




「皆様こんにゃちは、知夏と申します」








「近頃の安済は何をしているのやら……」






「あの飼い主、要領悪いんです!申し訳ない!!!」






「いきなりですが今夜もニコ生です!見てあげてください!













……知夏の可愛さで誤魔化そうとしている感半端なくてごめんなさい。

安済です。

いつも余裕がなくなると消える安済で申し訳ございません。



アニメ、ラジオ、イベント、ニコ生、いつも沢山の応援ありがとうございます。

書きたいこと沢山あるのですが、今もちょっと余裕がないので、取り急ぎ、今夜の告知をさせてください!!!


オトノハ~ニコ生の集いvol.3~

本日22時より放送です!!!!!!


もしご都合合いましたら、遊びにきてください!

オトノハらしい、とてもアットホームなニコ生になると思います。

コメントもなるべく拾えるように頑張りますので、ぜひコメントして頂けると嬉しいですっ!!


ドキドキ【オトノハニコ生】ドキドキ

ひらめき電球【オトノハ公式サイト】ひらめき電球

宜しくですっ!!




あ、写真の知夏たんはこの前福井に寄れる機会があったのでその時にラブラブ

そして、写真を撮る習慣がなさすぎて、わたしの近影写真がございません!(笑)

ラジオとかニコ生とかイベントで生存確認していてくださいましたよね……ありがとうございます。
わたしもその時に皆様から頂く言葉や笑顔に支えられて、元気を貰らっておりました。
皆様いつもいつもありがとうございます幸せです!!!!



それで後ほど!!!!!