三日連続ニコ生出演! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


イイネ&コメントありがとうございます!!

二つとも長文だったのにしっかり読んでくださって嬉しいです音譜
初コメントの方も!ありがとうございます!
翻訳して読んでくださってる方には本当に申し訳ないくらい長文ですが……なるべくわかりやすく書くようにしますので、これからも読んでくださると嬉しいですドキドキ

わたしも皆様のコメントを何度も読み返して、明日も頑張ろうって力を貰っておりますひらめき電球
中々個々に返信は出来ませんが、想いは通じあっていると信じております!!
いつもありがとうございます!!!!
幸せです音譜



さて、本題!

スケジュールを見てわたしもビックリしつつのご報です既に緊張しております安済佳ですひらめき電球

略して、告知!!


まさかの三日連続でニコ生出演じゃーー!!!!


うおーーー!緊張するー!!!



そんなわけでまず、16日木曜日21時!!

響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~

に出演します!!

先日は放送直前スペシャルをお送り致しました!
ともにゃ、あやちゅ、もえバスに助けてもらってばかりのわたしでした……色々と反省しております精進します。
皆様、優しく見守って下さってありがとうございます!!!!
沢山のコメント嬉しかったです音譜


みんなで作品の魅力をお伝えしながら、皆様と楽しい時間を過ごせるようにしますので、またぜひ!
遊びにきてください!!

音譜【響け!ユーフォラジオ~MCのいない音楽会~】音譜

あ、盛り上げ知佳のいない音楽会じゃないっすよ(笑)

ちなみにユーフォラジオ!!
明日より配信開始です!!

【響け!ユーフォラジオ】

1話の話や、色んなコーナーを皆と楽しく収録しました音譜
ラジオ出演が初めてのあやちゅに注目ですドキドキ
お便りもお待ちしてますー!!






そして、17日金曜日21時!!

吉田尚記のdアニメストアでナイト

に、出演しますひらめき電球

ーーーーー!!!!!!!!!!

一夜限りのアシスタントMC復活!!!!!!!!

う、嬉しい!!
今度こそ元気なよっぴーさんにお会いできる!!!!


さぁそんな訳で今回のゲストさんは!

テレビアニメ『レーカン!』より

天海響役、木戸衣吹さんひらめき電球
上原佳菜役、飯田里穂さんひらめき電球
小川真琴役、山崎エリイさんひらめき電球

素敵なお三方をお招きして、アニメの魅力をたっぷりお話しして頂きますーラブラブ

お楽しみにー!!
コメントお待ちしてますっラブラブ


ちなみに前回は緊急告知したくせにお礼も書かず申し訳ありませんでした!!
書こうと思って写真デコってあるので載せますね!!







美穂ちゃんと一緒にMCやれて嬉しかったですラブラブ
福原さんと初ニコ生で、ブリちゃんともチャイカ以来、あやちゅとはこれで初対面というわたしにとってとっても楽しいニコ生でした!!
皆様、急だったのにも関わらず遊びにきて下さって、コメント下さって、ありがとうございました音譜

また17日も、dアニメストアの魅力をお伝えします!!
お楽しみにっクラッカー

晴れ【吉田尚記のdアニメストアでナイト】晴れ





そして、18日土曜日15時!!

【「響け!ユーフォニアムSPECIAL TALKニュータイプ30周年スペシャルイベントatアルタスタジオ

に、出演致します!!

会場に遊びにきて下さる方もいらっしゃるんですよね?
わたし知らなくて告知出来ずすみませんあせる
ニコ生で見守って頂ければ幸いです!!

ひらめき電球【ニコ生詳細】ひらめき電球

晴れ【イベント詳細】晴れ

北宇治カルテットの4人で出演しますドキドキ
お楽しみにーっクラッカー



そんな訳で、三日連続ニコ生出演!
テンパらないように頑張りますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいドキドキ


あ、そうそう!
わたしまだ見てないのですが、声グラさんでユーフォの短期連載始まりましたね!!


そんなわけで、マネージャー癒しのみほりん渾身のオフショットビックリマーク


教室後ろの荷物いれるとこ!
懐かしいっすよねー!!
ちょっとお行儀悪いですがテンション上がって座っちゃいましたあせる



みほりんが撮影中のわたしを隠し撮り(笑)
自然光なのですがめっちゃいい雰囲気ですよね!
誰だこれ!おしとやかに見える!!!




そしてこれが、みほりんお気に入りのショットー!
トランペットの持ち方など、この時スタッフさんに教えて頂きました!



そしてこの撮影の時のチューバくん(プロデューサーさん)
この撮影のために楽器レンタルしました!


アニメジャパンにて演奏してもらいますとのサプライズ発表後のチューバくん
「実はあの楽器は撮影のためじゃなくて演奏して貰うためにレンタルしましたww」




騙されたーーーー!!!!!!(笑)





もう一人のマネージャーオシャレ番長さんももちろん教えてくれず、しかもサプライズ発表のアニメジャパンに来れなかったので、みほりんがサプライズ発表のところを動画で撮って送ったそうなんです。

そしたらイベント後に番長さんから
「サプライズwwww」
と嬉しそうなLINEが!!


あまりに嬉しそうなので騙されて良かったと思いました(笑)

そんな訳で、練習頑張ります!!
唇が痛いです!
経験者の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをください…。




そんな訳で、「響け!ユーフォニアム」第1話、楽しんで頂けましたでしょうか??

いやー作画が綺麗過ぎて!!
お話はリアルなのに、なんだか違う世界に入り込んだ気持ちになりました。
これからあの4人を始め、音楽を中心とした色んな登場人物の想いが至るところで錯綜します。
正直人間って面倒だな、でもやっぱり面白いなってくらいの複雑さが、何ともリアルで苦かったり甘かったり……わたしもアフレコを通して学校生活や青春をもう一度楽しませて貰っています。

吹奏楽も、未経験者ですが奥が深くて面白いなと楽しんでおります!

皆様にも作品を通して、音楽と青春を楽しんで貰えますように!

2話もお楽しみに!!

【響け!ユーフォニアム公式サイト】



あ……チャイカとチャイ子の記事は明日書きますね❤
チャイ子?チャイカに似てる、っぽい?
ふふふふ……お楽しみにーっ!(笑)