【響け!ユーフォニアム】告知詰め合わせ! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


怒濤のブログアップ、前記事は振り返りました!
この記事は!!


何から書けば良いのか昨日から考えてましたがとりあえず振り返り記事を書いてから明日の報をしよう!いやその前にラジオの説明をせねば!と筆を取るならぬスマホを取った安済佳です!!

略して、告知!!

……何だかこの決め台詞もお久し振りっすね(笑)




はい!そんなわけで!


テレビアニメ【響け!ユーフォニアム】のラジオ、


響け!ユーフォラジオ

出演決定致しましたーー!


わーーーラジオーーーー!!!!!!
チャイカ以来!!ドキドキ…。


配信は音泉さんからです!!


リドル以来ですねーラブラブ
ちなみにスタッフさんもリドル以来で、「ガッッツエイを産み出した可能性が一番高い方なんです(笑)
未だにどうしてあの誤植になったのかはミステリーなのですが(笑)



お送りするパーソナリティーはひらめき電球

黄前久美子役、黒沢ともよちゃん音譜
加藤葉月役、朝井彩加ちゃん音譜
川島緑輝役、豊田萌絵ちゃん音譜
そして高坂麗奈役、わたし安済知佳ですひらめき電球






女子4人でのラジオ!
キャッキャしそうですね(笑)

実はこの4人でアニメのEDも歌っていてですね、ユニット名がありますっビックリマーク


北宇治カルテットです音譜


その他、作品を絡めた各々のあだ名などあるのですが、ユニット名もあだ名の由来も!

明日のニコ生でご説明しますクラッカー



そんなわけで明日!!!!


響け!ユーフォラジオ~放送直前ニコ生スペシャル~

に、出演します!!

明日の22時からです

第1話放送前に、皆様に作品の魅力や見所などお知らせしようと思いますひらめき電球

http://live.nicovideo.jp/watch/lv214597979

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねドキドキ
コメントもお待ちしてます音譜





さて……さっきの4人の写真に、というか前の記事から…おや?と思った方もいるのではないでしょうか…。


先日アニメジャパンで初お披露目されましたが……



4人は北宇治高校の制服をご用意して頂きました!!!!

……個人的には茅原さんも早見さんも着ていただきたいのですが(笑)

せ、セーラー服!
中学生っぶりっすよあせる

しかも……わかりますかね?


わたしだけ、黒ニーハイ。


なぜかと言いますと麗奈が黒ニーハイだからです…。
普段履かないので…いや制服もですけど……ぶっちゃけ物凄く恥ずかしいんですが……そろそろ開き直ります。
皆様優しく見守って下さい(笑)


この写真ではわからないと思うのですが、もえバスも靴下に緑のボンボンがついていたりと、とってもキャラに忠実に精巧に作られてるんですひらめき電球



それにしても……一枚目の写真、背景にも……おやおや?っと思いませんか?(笑)


実は



学校で撮影してきました!!

ふぁー!黒板!椅子!校庭!!!
と、4人の中で一番学校生活が懐かしいわたしがテンション上がってました(笑)


なんの撮影かと言いますと!



4月10日発売の声優グランプリ5月号から

【響け!ユーフォニアム】
連載が始まるんです!!!!



まず第1弾は学校で撮影した写真、そして私たちのインタビューが掲載されますひらめき電球

読んで頂いて、作品をより楽しんで頂けたなら幸いです音譜

オフショット、まだまだあるので発売後に載せますねビックリマーク
お楽しみにーっ!!




よし……そんなんなで、
それぞれ宜しくお願いします音譜

あ!!もちろん!!!



明日からのOAも宜しくお願いします!!!!




前記事と合わせて、読むのが大変だったと思いますが、お付き合い頂いてありがとうございます!!


それでは皆様、また明日音譜

【響け!ユーフォニアム】公式サイト







あ………もちろん、早めにチャイカやメイデンクラフトのことも書きますからね!
とりあえず今日は、おやすみなさいお月様