【響け!ユーフォニアム】感謝詰め合わせ! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様イイネ&コメントありがとうございます!!!!
嬉しいですラブラブラブラブ

参加出来た方は楽しんで頂けたようで良かったですービックリマーク
参加できなかった方も、あの記事で少しでも楽しんで頂けたなら!
あの夜の空気を感じ取って頂けたなら幸いですひらめき電球
また何かの機会に、一緒に素敵な時間を楽しみましょう音譜




さぁ怒濤のブログアップ期間だと昨日書きましたが、まずはお礼を書かせてください!

最近のユーフォイベント、振り返っていきます!


まずはアニメジャパン!!





ぽにきゃんブースにて、遠藤ゆりかさんがMCをされていた【ぽにきゃんのごきげんよう】にともにゃ(黒沢ともよちゃん)と出演致しました!
ニコ生配信もされていたみたいですね!

ご来場して下さった方、ニコ生で見守って下さった方、ありがとうございましたラブラブ

年下の二人に物凄く助けられてばかりのわたしでした…。
でも作品のお話など出来て楽しかったです音譜
サイン当たった方、おめでとうございました!!


そしてその後は!
レッドステージにて皆揃ってキックオフイベントを行いました!!




石原監督とシリーズ演出の山田さんも観に来てくださいましたードキドキ
ちなみにこのポーズは監督ポーズですラブラブ

わたし達の服に関しては……次の記事で説明します(笑)
まぁ、わかりますよね!(笑)



そしてこのイベントはですね!

まず洗足学園音楽大学の
フレッシュマン・ウィンド・アンサンブル】さんの演奏から始まりました!!


第1弾のPVの音楽が目の前で演奏されるのは本当に感動しましたー!!!!

最初のチューニングの音で何故かわたしが緊張してしまい…。
でも演奏するカッコイイお姿に、わたしも頑張らなくちゃと勇気を貰いました。

作中の音楽はこのフレッシュマン・ウィンド・アンサンブルの皆様が演奏して下さるんですよ!!
そこもお楽しみに音譜



フレッシュマン・ウィンド・アンサンブルのトランペットの方々、そして茅原さんと ドキドキ

茅原さんの演じる香織先輩もトランペットなのです音譜


ちなみにこのステージ……


ダンウォでお馴染みのひーちゃんが観に来てくれてたーーーー!!!!


本番直前に「あんざいさ~~ん!ステージ抽選当たったので見ますね!!」と連絡が!!!

めっっっちゃビックリしました!
だってあれっすよ!一般応募っすよ!?
倍率かなり高かったらしいので…。
もうあれだ、運命とか愛の力だ……と勝手に感動してました(笑)
相変わらず神がかりな可愛さを振り撒きながら、終わったあと会いに来てくれましたドキドキ
あー嬉しかったーラブラブ




そして先日!
京都にて!!!!



第1話先行上映イベントがありました!!!!
原作者の武田綾乃先生も観に来てくださってたんです!!
感激!!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!
ともにゃの久美子のような落ち着きっぷり、あやちゅ(朝井彩加ちゃん)の葉月のようなハシャギっぷりの差が面白かったですねーっラブラブ
監督も裏話など沢山お話しして下さり、とても素敵な時間でした。



ちなみに……ご来場下さった方はご存じかと思いますが……




久々にMC(盛り上げ知佳)やらせて頂きましたあせる

オシャレ番長さんが素敵に台本を製本して下さって、麗奈の絵も貼ってくれて!
気合いが入る分、プレッシャー半端なかったです(笑)

楽しんで頂けましたでしょうか?

拙いまわしでしたが、皆様が優しくて有り難かったです!
精進致します。



そして上映はですね、初めて観るOPEDにドキドキしました!
ああ早く観ていただきたい!
わたしももう一度OAで観たいです!!!

あまり語れませんが……音楽と青春のハーモニーといいますか。
本当に絵や演出や音楽や歌に、ワクワクします!
そこも物語と合わせてお楽しみください!!


1話の内容も、春の訪れと新生活の始まり、そして青春ひらめき電球
もう色んな要素がワクワクドキドキさせてくれます!
わたしみたいに吹奏楽初心者の方は、色んな発見もあると思いますし、経験者の方は共感出来ることがいっぱいあると思います!!
明日のOA、お楽しみに!!!!


そうそう、このイベント、残念ながらもえバス(豊田萌絵ちゃん)は参加できなかったのですが、【当てろ!ユーフォニアム】というコーナーにVTRで登場してくれたんです音譜


クイズコーナーだったのですが


優勝者、わたし!!!!!!

ふーーーーー!!!
もえバスの素敵なサインをご褒美に貰いましたドキドキ

なんかハチャメチャなクイズでした……(笑)
例えば、チューニングの音はラですがわたし豊田萌絵が今叫びたいことはなんでしょう?
みたいな。


わかるかぁっ!!!!


必ず第一声で叫ぶ感じのクイズでした(笑)
ちなみにこれわたし当てまして、答えは「ラ」でした(笑)





そんなこんなで、楽しいイベントが続きましたが、ここで懺悔です。


どれも告知出来ず申し訳ありませんでした!!!!!!!!

本当にごめんなさい反省しております…。


にも関わらず来てくださった方々、本当にありがとうございますあせる

お手紙も受けとりました!!!
どのお手紙も、暖かいお言葉ばかりで…。
本当にありがとうございました。
以後気をつけます。対策考え中です。


この反省を活かして次の記事は、ガッツリ告知でございます!!

宜しくお願いします!!!!


あ、そうそう!
3月15日にもえバスがお誕生日を迎えたので、アフレコ現場にてお祝いしましたラブラブ


もえバスおめでとーーーっラブラブラブラブラブラブ
いつも可愛いもえバス!
会うたびに可愛いと言って口説くようにしてます(笑)
照れた顔も可愛いんですラブラブ
もえバスにとって素敵な一年になりますよーにクラッカー


えーちなみに、わたしの物欲しそうな表情の理由はですね、この頃ウィルス性胃腸炎からの病み上がりで絶食期間でした(笑)
食べたかったよーーー!!
あ、もうすこぶる元気でモリモリ食べてますのでご心配なく!
キャストの皆にも心配かけてしまって申し訳なかったですあせる

そんな優しいみんな、そして製作の方々と全力で作り上げております。

【響け!ユーフォニアム】
宜しくお願いします!!!!


それでは次の告知記事も宜しくお願いしますー音譜
長文にお付き合い頂いてありがとうございました!
次ももちろん、長文です!!!!(笑)