感謝【Voice for you】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

ひらめき電球長文注意ひらめき電球




アラームの音ではなく、自力で目覚めるのは幸せですねラブラブ
もっと寝ちゃうかと思いましたが11時間で済みました!
身体中が痛いのはきっと、昨日楽しすぎてハシャぎ過ぎたせいです(笑)


そんな昨日、楽しい夜を一緒に過ごして下さった皆様ビックリマーク




ありがとうございましたーーーー!!!!

Voice for you!!

楽しんで頂けましたでしょうか??

福原香織さん、藤東知夏ちゃん、安野希世乃ちゃん、奈波果林ちゃん、吉岡茉祐ちゃん、高木美佑ちゃん、そしてわたしの計7人でビックリマーク

朗読と歌を通して、皆様に七色の声をお届けしました音譜


皆様の前での生の芝居は本当に楽しくて、生だからこそ出来るアプローチや会話はゾクゾクしました。
また舞台やりたくなりました(笑)

皆様、オトノハと違い、スタンディングだったのにも関わらずしっかりと聞いてくださってありがとうございますビックリマーク
足は大丈夫でしたか?
特に女性の方は大変だったと思いますあせる
湿布とか貼って労ってください!
わたしも足裏足首ふくらはぎ膝裏と貼りまくってさらにメデュキュット履いて壁に足を上げながらという、最強に足を休めながら記事を書いております(笑)
これ効くので皆様もぜひ!
あとストレッチとかお風呂でマッサージとかも!


あ、なんかズレましたが(笑)

本当に最初から、皆様が優しくて温かくて嬉しかったです❤
ありがとうございましたラブラブ
物販で販売されていた完全版のドラマCDも、ぜひぜひ楽しんでくださいね音譜


ちなみに朗読はイベントのオリジナルTシャツを着てやったんです!



本番前に急いで撮ったのでぶれててごめんなさいあせる

福原さんが可愛くアレンジして下さいましたーっ音譜音譜
二人だけ肩をガッツリ出して(笑)
お揃いみたいで嬉しかったですドキドキドキドキ


そして歌パート!
まず福原さんと藤東ちゃんのコラボから始まり、福原さんとみゆちゃんコラボ、吉岡ちゃんときよのんのコラボ!
いやー、豪華でしたねー!!
わたしも皆様と同じくテンション上がりましたよこのコラボ!!



そして!

わたしは!




果林ちゃんとコラボしましたーー!!!!


曲はですね!!

漆黒を塗りつぶせ】をお届けしました!

チャイカABのオープニングです❤
嬉しかったーーー!!!!


チャイカラジオで何度も語った曲のかっこよさ!
生バンドでのこの曲は本当にテンション上がりました!
特に大好きな前奏!!
Solitaireバンドさんがとっても素敵に演奏して下さいましたドキドキドキドキ
わたしがこの曲を好きすぎて、色々と注文してしまったのですが……皆様快く、しかもめっちゃかっこよく演奏して下さって本当に感謝感激でした!!!!
チャイカのオープニングの世界に浸れて幸せでした。


会場の皆様もとってもノリノリになって下さって嬉しかったです音譜



そして全身写真!



ちょいちょい黒を入れて、塗り潰されていくイメージにしました。

ちなみに指輪を色違いのお揃いにしてたんですー!



うおおお!チャイカっぽい!!!

と思って金色と銀色を買って、金色を果林ちゃんにプレゼントしましたドキドキ
もちろん皆様から見えるわけがないのですが(笑)
気持ち、とても大事!


そしてコラボが終わったら、オトノハ三人娘で歌いましたビックリマーク



軽く衣装チェンジ!
わかりますかね?(笑)

イベントでもお話しましたが、このお揃いのトップス!
第一回目のオトノハで着てたやつなんですよー音譜
もうすぐあれから2年経つなんて信じられません!

前回のオトノハで歌ったKalafinaさんのstoria、そして藤東ちゃんが作詞作曲のキラメキ☆shooting star!を歌わせてもらいましたひらめき電球


初めて聴く方が多かったと思うのですが、わたしの拙い説明だけで掛け声を一緒にやって下さった皆様に、めっちゃ感激しました❗
流石です!!
ありがとうございます!!



果林ちゃんも、いつもアシスタントとしてオトノハに出てくれてるんですドキドキ

必ずまた開催しますので、その時はぜひぜひ、遊びにきてくださいね音譜



そしてアンコールでは、【もってけ!セーラー服】を皆で歌いました!
もう何年も前から、福原さんに「らき☆すた大好きなんです!!!!!バルサミコ酢!!!」と言いまくっていたので、今回その福原さんと一緒に歌えて感無量でした。
リハから泣きそうでした…。


しかも演奏は我らがオトノハバンドさんで、間奏中に振り替えったらパーカスのまみさんとドラムのキクタさんのキラッキラした笑顔に、嬉しさが込み上げて涙が…。
この曲のためにサックスを演奏して下さったoz_hiroさんも最高に素敵でしたね!
てかバンドさん皆最高に素敵でした!!!
ありがとうございました!!



そんなこんなで、とっても楽しい夜でした。



キャスト、バンドさん、スタッフさんとクラッカー


・オトノハバンド
Guitar : 小野瀬旭
Bass : 泉水一浩
Percussion : mami
Keyboard : SUMIYA
Violin : 小林明日香
Drums : キクタカズキ
Sax : oz_hiro

・Solitaire
Guitar : 藤屋
Bass : 鴇田聡一郎
Keyboard : 荻原和音
Keyboard : あさみかおる
Violin : 小林明日香
Flute : 櫻田朗歩
Drums : 三矢真之

■イベントスタッフ
SUMIYA
アカサコフ(にいとP)
nega

■朗読シナリオ作成・音響効果
青山耕平
岩熊展史

■VJ
sothai

■カメラマン
たっちゃん
イトケン


沢山の素敵な方々に恵まれて、作り上げることが出来ました。
ここにお名前のない方も沢山いらっしゃいます。
沢山のサポート、そして熱い想い、ありがとうございました。

もちろん遊びにきて下さった皆様の応援のお陰で出来たイベントです。

心から、ありがとうございました!!!!









話が大分変わり……チャイカ、ユーフォなど、書きたい記事がいっぱいあります。
今週……特に明日!
怒濤のブログアップ期間にしますので、皆様宜しくお願いします!!

気付いたらもう5時間もブログ書いてます(笑)
相変わらず遅くなってごめんなさい!
ここまで読んでくださりありがとうございました!!

それではまたラブラブ



ってわたしバカーーー!!!!
お手紙!お花!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!


昨日本番前にブログに載せましたが、お花、本当に凄くて!
綺麗な青い花と、大きいフラワースタンド!
青色好きなので嬉しかったですーっ❤❤

大きい方は音符とか文字とか凄い!!
黄色なのはオトノハでのイメージカラーが黄色だからかな、と思ったのですが、わたし今回黄色付けてなくてすみませんあせる
……何か違う理由で黄色だったんなら余計にすみませんあせる
今度こっそり教えて下さい(笑)


本番前にあのお花たちをみて気合いが入り、終わってから皆様のお手紙に疲れがぶっ飛びました。
沢山の愛を、ありがとうございます。


余裕がなくなると、ブログなど皆様に感謝を伝える場に中々現れないわたしですが…。
そんなわたしなのに、いつも優しく待っていて下さったり見守って下さって応援してくれる皆様に、本当に救われています。


新年度が始まりましたね。
皆様に少しでも多くの作品を楽しんでもらえるように、日々精進致します。

とりあえず4月は【響け!ユーフォニアム】の放送が始まります!
一緒に青春しましょうひらめき電球

トライブクルクルはまだ放送中です!
そちらも宜しくお願いします!

あとチャイカのDVDとかメイデンクラフトとか、ちゃんとお知らせしますので!
宜しくお願いしますー!


本当に、いつもありがとうございます。
幸せです。

あ。
イベントとか、ちょっとずつお顔を認識し始めましたー!
いえーい!(笑)
なるべく手を振ったりしてるつもりですが恥ずかしくて中々……すみませんあせる
是非またチャンスを下さい(笑)
また何かでお会いしましょう!

頑張ります!

長文、失礼致しました!